経済・政治・国際

2009年7月 9日 (木)

政治

Pa0_0552 昨日 久しぶりに・・・

駅前で見ました

なんでも 朝○総連 は

固定資産税を 我々の税金で

払っている仕組みになってるようで すごく

おこってました (^-^;  改善されているものの

まだ こんなこと いっぱいあるんだろうなー

と思います 政治ってなんだろう?

日本人は 議会制民主主義を廃止し 大統領制

にするか 頭がいいので スーパーコンピュータ

を導入して 国民総決議 なんてのも おもしろい

今月末に支払いが迫っている 固定資産税

使い道は・・・ やっぱ わからずだな

明細 だせ \(*`∧´)/

2009年6月 1日 (月)

税金

写真はありません

本日 自動車税 納入してきました\(*`∧´)/

4万なにがしですが

毎年って どうでしょう?

車検の際 とか 2年に1度とか

ならないのでしょうか?

なにに使ってるのかわからないのに・・・・

せめて明細書 つけてくれないかなー

みなさん どう思います?

仕事柄 公務員の事務所にも 配達に行くのですが

人数半分くらいでいいんじゃないかね

と 思ったりします

ほんとに 税金 腹立つ (# ̄З ̄)

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ