心と体

2010年9月13日 (月)

完治 なう(^o^)/

完治 なう(^o^)/ コメント頂いたみなさん・ ありがとうV(^-^)V 結石排除できました・

2010年9月12日 (日)

挑戦

挑戦 やめなきゃねえぇ(^_^;)

2010年7月21日 (水)

点滴 なう

点滴 なう
(^。^;)
救急隊のみなさん・

お騒がせしました
(^O^)

2010年6月 7日 (月)

おくすり

Pap_0735

風邪がなかなかなおりません(^_^;)

ネタになるとおもったので・・・ ^^;

クラリス錠 こうせいぶしつ?

フスコデ錠 咳止め

ダーゼン錠 炎症止め

ホクナリンテープ 咳止めシップ

4日分・・・ はたして 結果が出ますでしょうか?

前回の薬はまったく効果がなく セキが出るようになってしまいました^^;

しかし 風邪でシップもらったのはじめてだなぁ・・

効かなかったら 病院名出しちゃうからねー

頼むよ薬剤師先生・

2009年1月27日 (火)

リレン○

Photo 1/24~調子がいまいちだなー と思っていたら

1/25に高熱がでまして 病院で検査すると・・・

インフルエンザ  とな

いま流行りの タミフ○ は 効かないようで

吸引式の くすり を処方されました

1日に 2回 2カプセル分の 吸引で 良いとのことで

翌日には 熱も下がり 今日は ほぼ よいと思うのですが

途中で 服用をやめると 別の風邪に化ける恐れがあるとの

ことで あと 3日ばかり お付き合いしないといけません (゚ー゚;

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ