住まい・インテリア

2010年7月30日 (金)

日よけ

Pap_0862 完成(^^♪

物置前で整備をするので・・・最近暑くて(^_^;)

制作費¥2500なり

詳しくお見せしませんが(*^。^*) 最初の整備車両は

右に映っている 母のママチャリです(*^^)v

よく出来ていて 汚れはありましたが錆びは無かったです^^

見習ってほしいなぁ・・・ヤマハさん(^_-)-☆

2010年5月31日 (月)

リモコン

リモコン こいつら 一緒になんないもんかねぇ… (・o・)ノ

2010年3月11日 (木)

さて・・・

なんでしょう (^^ゞ

Pap_0504

一般のご家庭には あまりないかな・・・

Pap_0505

ちょいわかった?

Pap_0501

作業灯です(^。^)y-.。o○ 倉庫のガラクタのなかにあったので

治してみました コードが劣化してだいぶ苦労しましたが(^_^;)

まだまだ 使えます・ 

しかし・・・ あと2台もでてきたので(^。^)y-.。o○ どうしよう・・・

2010年3月 6日 (土)

電気屋さん

Pap_0460 昨日 倉庫に蛍光灯を付けました (*^^)v

Pap_0458 壁に厚みがないので 屋根の支持材に スイッチとコンセント

Pap_0457 屋外の配管は ちょいと苦労しました (^^ゞ

素人にしちゃ上出来(^_^;) これで ガレージの準備OK・

あとは がらくた 捨てるのみ(^^♪

2010年1月31日 (日)

Pap_0373 さて・・・

何でしょう (*^-^)

Pap_0372

完成です 同じ仕事の社長さんですが 多角経営で いろんなことされてます

「棚あるけど・・いる?」 の電話で 行きました ちょいと重いけど

倉庫を整理したかったので助かりました・

ついでに蛍光灯と電気のスイッチやらコンセントやらも頂きました

ありがとね ^^ 実っちゃん (^^♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ