ペット

2017年5月25日 (木)

これ良かったw

Dsc_0245

エチケットブラシ ぱくぱくローラー アイボリー N76C                                                                                                                                                      

                YouTubeで見て買ってみた・

Dsc_0249

 エチケットブラシの原理だね

Dsc_0251

背面がボタンで開いて 

Dsc_0252

ここに毛が溜まる予定 (^。^)y-.。o○

Dsc_0253

いざw

Dsc_0254

前後にカタカタ 往復させながら地味に掛けていくと・・・

Dsc_0255

おぉぉ♪ いちいち掃除機引っ張り出すの面倒だし これがあれば大丈夫だww

これで コロコロからも解放されるかも♪

Dsc_0248

お・ あれもやってみっか♪

Dsc_0259

薄目の布なんかは 座布団とかの上でやると良いねw

Dsc_0261

ゲロさえ吐かなきゃ 何処で寝ててもいいぞ・ まめちゃん (*^^)v

 

 

2014年9月13日 (土)

いくつになったっけ?

とらきち?

20140913_175114

今日は 好物のこれにしてあげようw

20140913_175318

がっつり食って 元気でいろよな (^_-)-☆

20140913_134142

やっぱり雲が多くて・・・

20140913_144255

5合目登頂は見送り (^。^)y-.。o○

20140913_173315

噴火する前に 綺麗に撮って置きたいんだけどな・・・ 富士山

20140913_173306

連荘で乗ると なんとなく解ってくるんだけど 直に間が開いちゃうから

なかなか乗りこなせないんだよね こいつ・

20140913_173336

日が落ちるのが 早くなったなぁ・・・

20140913_174657

がっつり 遠乗りしたいよなぁ・・・ 何処行こう?

2014年5月12日 (月)

糖尿病?

20140510_112945_3

2回目の通院・・・

20140510_190148_3

糖尿の気があるらしいです ^^;;;

20140506_181301_3

おまえさんの方が 太ってるんだけど・・・

183692752410_3

病院行くだけで血糖値上がっちゃうから 

インスリンは効果ないらしいなぁ・・・

Car1_3

食事制限かぁ・・・ 人間様並だなw 

Imgp0355

我慢だw まめぞう (^_-)-☆

2014年4月30日 (水)

抗生物質に解熱剤投与

20140430_1538171

ここ2日ばかり妙におとなしい・・・ まめぞうさん

バイクと違って部品替えればって訳にもいかないんで ^^;

20140430_162543

病院行って 注射して貰いました

¥3800也

一泊出来るぞキャンプ場で (^。^)y-.。o○

20140430_162533

ぼちぼち保険とか入るか?とらきち・・・

20140430_162536

おまえさんは元気だしなぁ・・・・

 

2013年9月13日 (金)

そういえば・・・

20130830_1707211

とらきち・・・ 今日で10歳だなw

20130830_17073801

缶詰やろうかと思ったけど・・・ おあずけ♪

20130913_164612
働きすぎでバッテリーが上がったので充電中・・・

20130913_164604
でなくて 針治療 (^_^)v (人生お初♪)

抜くとき数えたら 10本くらい入ってました (^_^)v

怖くて直視できませんでした (^^ゞ

以外に痛くは無いもん?ですね? ちょっとビリビリして

術後は 少し重い感じです 

右足のウラひざから下が 最近調子が悪いので

治療に踏み切りました♪ 

なんか今は 調子いいですww

20130830_171018

ソックオンサンダル買いましたw

こうやって履くのが正解? 

道具は揃ってるんだけど・・・

最近行けてないなぁ・・ キャンプ 

ストレスで アルコールバーナー ポチリそうだ・・・

20130818_214723
一応 君は 獣?だろ 腹は隠しなさい 腹は・

なぁ (^_^.) とらきちw

2013年7月 7日 (日)

七夕には・・・

Imgp1013
まめぞうw

Imgp1011

もう9歳 (*^_^*) 本日 誕生日ww

いつまでも 子供みたいだぞ・

ま・ いいか(^・^) 元気でいてくれ♪

Imgp0925

てことは・・・とらきちぃ

おまいさんは もう9月で10歳? ^^; いやいや貫禄あるもんね~w

まけんなw まめぞう・

20130605_154654

2012年11月23日 (金)

猫ガレージ

Pap_0425

昨日洗車もしたので・・・

Pap_0423

ぶらっとお出かけw

Pap_0417
猫二匹がお迎えしてくれる こちらは

Pap_0415
オートガレージ ガルーダさん♪

車の整備工場なんですが 奥さんが 猫好きで

沢山の小物の販売もされてます

写真は置物ですょ 生きてるみたいでしょw

Pap_0416

猫好きな作家さんの作品が多数あります・

Pap_0411

こちらは 看板猫さん・ ロシアンブルーですね

おとなしく 人懐っこいです

糖尿病を患っているそうですが 奥さんや旦那さん

に愛されて とても元気そうです (^・^)

Pap_0422
これなんか いいでしょ~♪

Pap_0421たまらないっす^^;;;

Pap_0412
お金がいくらあっても足りません (*^。^*)

Pap_0418
車屋さんらしく フィアットも展示・

Pap_0414
どれにしようか悩みます(^^ゞ

Pap_0413
明日は 秩父でイベントがあるようです

おいらも行こうかな・・・

Pap_0409

ご主人も奥さんも気さくな方で ご近所なんで

また 寄らせていただきます♪

コーヒーご馳走様でした・

Pap_0408今回の購入はこちらw

Pap_0398
たまには お前たちも載せなきゃね (#^.^#)

元気で長生きしておくれよ (^_-)-☆

Pap_0427
最初の写真のクリーナーは ドラスタ2りん館で

買いました 量が多くお得ですが

ボトルも大きいので 小分けして使うと良いでしょう

重いので手首が痛くなります (^_^.)

汚れ落ちも良いようです お勧めですw

 

2012年9月13日 (木)

おめでとう・

Pap_0014_2

そういえば・・・

本日お誕生日の とらきち君・

これからも元気でがんばろう♪

まめぞう あんまりいじめるなよ~(^・^)

ぼちぼちシニア用のご飯にしないとねぇ・・・

とりあえず明日は 缶詰にしましょう・

2012年7月 7日 (土)

七夕の前に・・・

Pap_0410

今日はね~

Pap_0409

おいらの誕生日なんだよね(^O^)/

メッセージはコメントにね(^_-)-☆

まめぞう

2012年3月17日 (土)

はがいじめ

Pap_0002 なすすべがなく・・・

Pap_0001 なめられまくりです(^_^;)

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ