ニュース

2017年5月 9日 (火)

お知らせw

http://www.miyashitahills.jp/

Imgp8328

それっぽい画像でしょ?

連休も終わったので・

キャンツーのお誘い (*^^)v

宮下ヒルズ 上のアドレスで要確認・

5/20~21 まだ予約とか連絡とか 一切入れてませんが ^^;

一度行ってみたかったので 同行者 求む (=^・^=)

20160929_170240

参加希望者 コメントちょw

2016年11月 8日 (火)

キャンプ場変更のお知らせ

1

ちくしょー

ふもとっぱら イベントだってさ

http://fumotoppara.net/info/20151010_events

場所は変更しますぅ・・・

何処にしよ? (=^・^=)

2016年11月 7日 (月)

第二次接近遭遇

Imgp7657_2

またもや UFOの撮影に成功 (偶然)

Imgp7657_3

やばいねぇ・・・

きてるねぇ・・・

何が目的なんだろう?

やっぱり 地球侵略か?

それなら 流星爆弾で攻撃してくるはずだし・・・・?

でも 爆弾ってのも おかしな話だよなぁ?

もしかしたら友好的な星人で コンタクトを求めて居るのかもしれない (^。^)y-.。o○

空も飛べないで 大して長距離を移動してるわけでもないのに

なんで こんなのに乗ってるのか 不思議でしょうがないのかな?

一説によれば もう地球人に擬態して暮らしてるって話もあるしなぁ・・・

なぞは深まるばかりだ・・・

と 良い加減にしないと jigen3にバカにされそうだな (=^・^=)

 

 

 

2016年8月21日 (日)

未知との?

Thomvdeoop

遭遇?

Thcyp0o6lc

たぶん 奴らにはこんな景色に見えたはず・・・

2356

これ 元の画像 👆

20160821_140416

👆 部分拡大

なんとなくブログUPしてから 写真見てたら気が付いた

三角だし 真下は樹海 近くにドローンの操縦してる人なんか居なかった・

20160821_140422_2

もう一枚もよく見たら 写ってた これは少しボケてる・・ ^^;

050816_1

いやいや 本人は至って真面目なんだけど・・・^^;;

20160821_140416

ねぇ・・ 鳥?

ちゃうでしょ (*^^)v

2016年2月24日 (水)

今週末

http://g-news.jp/yamaboushi/
.
誰かキャンプ行かね? 
ソロは いやなんだけど (*^^*)

Fb_img_1438117826653

 

2015年11月27日 (金)

明日はよろしくねんw

20151123_172839_1_2

キャンプ場予約完了しました・ No11のサイトだそうです

とらきちは14時位を目安に入場します (*^^)v

参加の方は 車両の点検と装備類を再度チェックしておいてください

お天気は問題ないようですが だいぶ冷えるようなので 防寒対策は万全に・ 

到着は17時を過ぎると遅延料金が発生するそうなので

遅れないようにお願いします 受付は済ませておくので キャンプ場受付の

対岸の駐車場に止めてある とらきちのバイクを目印にしてください

一泊1サイト¥6000だそうですので 到着後割ります・

朝飯や酒類は好みがあるので 個々で持参してください

晩飯(つまみ?)は 利尻産の昆布が手に入ったので 

湯豆腐にしてみたいと思います  ^^) _旦~~

(湯豆腐ダメな人や物足りない人は 何か買ってきておいてください)

20151127_150113

湯豆腐に足りない材料は途中 とらきちが買っていきます

では・ 楽しい週末になりますようにw

さて支度支度♪ (*^。^*)

2015年10月28日 (水)

きたーww

Conventiontriumphmodeles2016dr929_2

 かっこいいじゃんw

12193682_934585353302211_9810831097

上手くまとまってる・ 

12190083_934585239968889_7716584031

カウルあった方がサマになるな・・

12185283_934585449968868_7338817613

 いいねぇw やっぱCVKよりアマルでしょw

12065664_934585456635534_1628239070

メーター周りも一新 

12195972_934585423302204_7386306993

クラッチは下抜き だいぶ外に振ってるから軽いかな? 

12195955_934585359968877_2781211996

気になった のは これ スクランブラー後継? タンクが小さく見えていいw

余計な部品もすくなそうだし マフラーが前のヤツよりさっぱりしてる・

10406440_934585336635546_3683864503

んー 乗ってみたい (*^-^*)

015

高くて買えそうにないけどねん (^。^)y-.。o○

2015年10月27日 (火)

来るぞ~w

Photo_3

 新型♪

 楽しみだなw

 以外にいいんじゃない? インジェクションのカバーはアマル風w

 セパハンだから スラクストン?

 共有部品があるといいなぁ・・(^。^)y-.。o○

 

2014年7月31日 (木)

整備書によると・・・

Img002_2
レベルはフォーク全屈で106mm 容量は499cc 交換時期は4年に一度

だそうですょ yochiさん

084

ほな 行って来ます (^^ゞ

2013年11月 5日 (火)

ニュース♪

004

すごいのがでたよ~w

558577_547957055278750_1848971944_nなんなんね??

3_000000000965
これこれ♪ メットホルダーじゃなくてー

1_000000000965
シートを鍵で開ける装置ぃ~ ヽ(^。^)ノ

(キーボックスは シルバーとブラックで選択可能です

取り付けに 穴あけと リベット加工 が必要です

シート送れば加工してくれるようです)

 

部品と外観だけだから 設置方法が?なんだけど

こうゆうの出してくれると嬉しいね・

いままで螺子二本で止めていたんで なにかと不都合が多くて・・・

セカイモンで似たようなのが出てるんだけど鍵掛からないみたいだし

(これは自社開発だそうです)

トライアンフ横浜北で販売予約受付中♪

トラ乗りのみんな・ さぁ ぽちっといっちゃおう・

11/6 19;54 もう品切れでした ^^;

初回ロット何個つくったんね?

11/7 19:45 予約商品?って書いてあるので 予約すれば

作ってくれるかも?です お問い合わせは サイトからメールで・

ところで・・・

どうも?ヒンジ(蝶番)?が映ってないので もしや?と

しばらく考えて 商品ページを よ~く 読んだのですが・・・

実はこれ シート脱着手間いらず装置 のようでした (-_-;)

シートが パカパカ開くものではないようです

螺子で外すものを カギ式にした 物です

シートごと外れま~す♪ とてもべんりですねっっw

誤解の無いように お買い物は慎重に・ です

思い込みは事故のもと・

026

はーいw 気をつけますです (ToT)/~~~

もち おいらもお買い上げさっ (*^^)v (あははのは~だ)

以上新製品情報でしたw

・・・motoさんのようにかっこよくいかねぇなぁ・・・ (^_^;)

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ