ウェブログ・ココログ関連

2010年1月 3日 (日)

初詣

Pap_0314 Pap_0313 Pap_0312 (o^-^o) 今年も行ってきました 商売繁盛 と 交通安全のお守り (*^-^) 3日だったから 人が少なくてよかったー 今年も無事に過ごせますように・ 写真が文字化けして 上手く並べられません (ρ_;)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 今年も 雑誌が読めません(^。^;)

2009年12月31日 (木)

祝 ブログ開設一周年♪

(◎´∀`)ノ 去年の本日から 初めて今日で丸一年になります 途中サボったりしましたが・・・ 来年も ぼちぼちとつづけようと 思っています Pap_0293 開運アイテムを変更してみました ^^

2009年9月14日 (月)

電話

Dscf0177 自宅の電話が つながりません

故障係とのやりとり

17分\(*`∧´)/

ルーターの気まぐれでした

電話機代

返せ

N

T  T

んとに 腹立つ (゚⊿゚)イラネ

写真は

そんなこと しらね の

とらきち

2009年9月13日 (日)

再発行

(o・ω・)ノ

ながらく お休みしましたが 

再発行 しました

一番目の記事は・・・

このあと

すぐ?

2009年8月 2日 (日)

休刊

わけあって

しばらく おやすみ

します

またの アクセス

お待ちしております

2009年7月27日 (月)

やってはみたものの・・

(ρ_;)

コメント 自動的に 反映しません

設定の問題だと?思うのですが・・・

せっかく 入れてくれたので

手動で 表示しました

ちょっと 勉強中 ヾ(_ _*)

2009年7月25日 (土)

コメント故障中

写真は ありません

コメント 上手く表示しなかったので

回答です

¥2800

味 たばこ と メンソール

高いやつは 変な味 しかないようです

インプレは・・・・

絵文字のとうり

禁煙フィルターのような・・・

いまいち ちゅう感じです

コメント欄 なおしてみます (*_ _)人ゴメンナサイ

2009年5月28日 (木)

リニューアル

ちょっと あきたので

リニューアルしてみましたPhoto まめぞう 万歳 

(* ̄ー ̄*)

2009年1月19日 (月)

祝(^o^) 初コメント

祝(^o^) 初コメント
さゆりさん ありがとう(^.^) 二匹 ご挨拶です=^ェ^=

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ