« たまりば? | トップページ | 今日は木曜日だった・・・  »

2017年9月 9日 (土)

水冷のT100

Dsc_0548

これ ウケたわ♪ (*^-^*)

Dsc_0565

とらきちの祈りが通じて 開催5回目にして 今回のみ?入場無料w 

ただし・個人情報の一部吸い上げがオプションで付いてくる  (^-^;

Dsc_0544

今回のMCは 華さん 次回は リコさんかな?

Dsc_0549

そういえば 車も作っていたよね トライアンフ (^。^)y-.。o○

Dsc_0540

今回は トゲトゲしい感じがしなくていいわ (*^^)v

MCのテコ入れか? エクストリームやってないからかな?

Dsc_0557

早めに到着したので 新しいT100の試乗予約をしてみた

Dsc_0562

近くで見るのは初めて・ 悪くないw カッコいいじゃん・

T120に比べると すこし小さいかな? 車体も軽かった (*^-^*)

Dsc_0561

T120は 3000rpm位までおとなしい感じなんだけど これは開け始めから

元気がいいねぇ・・ テストコースがしょぼ過ぎで もう少し回して乗りたかった・・

卸したてなのか リヤのブレーキが効かなかった ^^; 

T120がデカくて なんかなぁ?って人にはお勧めかも (*^^)v

Dsc_0564

お昼は定番の rockのカレーで・

帰りがけに気になった 2台の紹介w

Dsc_0566

スネークモータース・ かっこいいわw

Dsc_0555

だれか やるんじゃないかな? って思ってたわ こうゆうの♪

Dsc_0570

試乗も出来たし満足したので 佐久の手前まで走って峠越え

Dsc_0572

お天気も良く気温は21℃位だった (*^-^*)
Dsc_0573
女神湖・
到着したけど 駐車場が満車状態なので 向かいのスペースで

Dsc_0579

ごろ寝 (=^・^=) 涼しくて気持ちいい♪

Dsc_0581

ビーナスラインは 混んでいそうだったので迂回して 

Dsc_0583

たてしな自由農園で おやつ・

Dsc_0586

蕎麦の花が見ごろな農道を のんびり流して・・・
Dsc_0587
無事帰宅w

Dsc_0589

もうすっかり 秋っぽかったので 秋味・ ネギマと砂肝でw
Dsc_0588
華さんが表紙だった booyah  中身はこんな感じ・
このフリーペーパーは クラウドファンディングで作ったらしい・・・
おしゃれで良い感じな仕上がりw バイク雑誌も子汚いひげ面のおっさんばかり
じゃなくて こんな感じで作れば売れると思うんだけど? どう?

Dsc_0576

(=^・^=)w

« たまりば? | トップページ | 今日は木曜日だった・・・  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまりば? | トップページ | 今日は木曜日だった・・・  »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ