« ブリキで床補修 | トップページ | 水冷のT100 »

2017年9月 2日 (土)

たまりば?

Dsc_0527

丹波山村と奥多摩湖の間位にある・

Dsc_0526_2

お店自体は狭いけど 駐車スペースは広く混雑の心配は無さそう (*^^)v

Dsc_0530

かなり涼しかったので HOTのブレンドで・

酸味が少なく 苦くもなく 美味しかったw ¥400也

Dsc_0517

実はココ 探しながら通り越していて 奥多摩湖まで行っての帰り道に寄ってみた

だいぶ以前に 仕事で荷物が出たので 目星は付けていたんだけど

ちょいと距離もあるし どうせなら気候の良い時に行こうと決めてた・

Dsc_0515

やっぱり山道は ちょっと涼しい今日みたいな日に走るのが良いねぇ~ (^。^)y-.。o○

Dsc_0520

時間が遅かったのか? バイクは少なかった・・

Dsc_0521

葉巻形UFOじゃなくて とんぼ 今年は沢山見るなぁ・・・ (*^-^*)

Dsc_0525

山道は 代わり映えがしないので バイクの写真は ほどほどに (=^・^=)

Dsc_0531

柳沢峠の気温は 16:30現在で 19℃ (*^-^*) 

Dsc_0533

近所の7-11でツマミを調達w

Dsc_0534

珍しく 満タンにして帰って来た 

乗り出しが 何となくかったるいので 何時も満タン帰宅はしないんだけど・・・

燃費が良いので(24k/ℓ) 無給油で帰ってこれたw

涼しくなってきたから ちょっと濃いめにしてみようかな?

Dsc_0535

ビールも 色んなのを出してくれて楽しいんだけど・・・

あれ旨かったんだけど? って思いだした時には もう無くなったりしてて

残念なときがあるんだよね (^-^;

Imgp8789

おとなしいと思ったら 脱走したらしいなぁ? おぉ? まめぞう・ (*^。^*)

 

« ブリキで床補修 | トップページ | 水冷のT100 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) kuro さん

ここ元々 なにがあったっけなー??
て考えてましたw ライダースカフェっぽいものが
県内には無いので長く続いて欲しいもんですw

ランチメニューも有るみたいですよ・
ここでお昼じゃ 物足りないかな?

(=^・^=)

kuroです、ご無沙汰しております
昨日あまりにも天気がよく
1人で奥多摩・勝沼・河口湖・山中湖・道志と走ってきました

奥多摩から丹波山村の途中のお店ですよね
多摩里場さんは多くのライダーが来てました
店の外まで「焼きそば?」のにおいが(笑)

以前はわさび漬けのお店でしたヨ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリキで床補修 | トップページ | 水冷のT100 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ