« 26-1・3/8 | トップページ | 2回目は 錆取爺さんで・ »

2017年8月 6日 (日)

バッテリー交換

00130001_3

充電警告灯・

走行中に点灯 ^^::

ヤバいランプなんだよねぇ これって (^。^)y-.。o○

とりあえず仕事終わらせるまで 持ちこたえてくれたので?

Dsc_0439_2

帰宅して電圧測定してみたけど 悪い値じゃなかったので

バッテリー交換・

安かったんだけど 3年ぽっきりって出来すぎじゃね 宇〇美ちゃん?

Imgp8897_2

今回は コメリで購入 価格は倍額の¥6000也

Imgp8902_2

履歴を管理できるシール付き・

Imgp8900

チェックランプも消えたし とりあえず様子見てみようかな・・

Imgp8903

余計なお金が掛かりませんように・ (*^-^*)

Imgp8905

不在があって ビールが飲めないので仕方なく呼ばれてないのに再配達

退屈なので カメラで風景撮影

駅前通りは 街路樹を切り倒して 人も居ないのに歩道ばかりを広くとりやがるので

仕事がしづらくてしょうがない (-"-) 

Imgp8907

ささっと済ませて帰り道

駅の北口は センス良いと思うんだけど?

観光重視?

Imgp8906

イベントやってたw 暑くて大変そうだ・

Imgp8909

昔は賑やかだったんだけどなぁ・・・

これでも景気よくなってるの? 晋三 (^。^)y-.。o○

Imgp8910

久々に暗くなるまで稼いだなw

Imgp8867

さて 飲むぞw とらきちぃ (*^^)v

 

« 26-1・3/8 | トップページ | 2回目は 錆取爺さんで・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 26-1・3/8 | トップページ | 2回目は 錆取爺さんで・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ