« 錆取大成功の巻 | トップページ | たまりば? »

2017年8月27日 (日)

ブリキで床補修

Dsc_0493_4

軽トラの床 穴空いてるし・・・ (*^。^*)

Dsc_0492

パテ買って 穴埋めしようと企んだんだけど

下地作ってたら 穴がでかすぎるので (^。^)y-.。o○

Dsc_0494

コーキング塗って 小屋の裏に転がってたブリキで 補修w

割に上手い事いった♪ (*^^)v

Dsc_0496

出る時は晴れていたんだけど? ヤバい雲行きな西湖

Dsc_0498

丸腰で出てきちゃったので 降られる覚悟で K70で朝霧方面へ

Dsc_0501

なんとか降られそうもないので 本栖湖・ 

Dsc_0502

写ってないけど そこそこの賑わい お盆終わって空いてるかなと思ったけど

皆さんお元気なのねん (*^。^*)

Dsc_0503_2

放水訓練やってた・ 小さい車だったけど以外に飛ばせるのね (=^・^=)

Dsc_0510_2

ぼちぼち涼しくなって来たし 遠くに行きたいのう・・・

Unnamed_2

何処にしようかのう (=^・^=)

« 錆取大成功の巻 | トップページ | たまりば? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 錆取大成功の巻 | トップページ | たまりば? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ