« ノンアルと本物 | トップページ | 夜空ノ恋音 »

2017年7月 1日 (土)

研ぐのは難解だ・

Imgp8787

あちいなぁ・・・ まめぞう (^。^)y-.。o○

Imgp8762

今からこれじゃあ 今年も暑くなるなぁ とらきちぃ・

Imgp8766

出掛ける気もしないので ナイフでも研いでみるかw

Imgp8768

微妙だ・・

Imgp8770

やっぱ 砥石か?

Imgp8771

泥沼にハマった気がしてきたぞ (*^^)v

Imgp8789_1

仕上がりが良くわからん? (*^。^*)

Imgp8802

前に比べりゃ マシか・・・ (^^ゞ

Imgp8797

テストしてみないとわからんなぁ・・ (*^-^*)

Imgp8783

動画で見るようには 切れないんだよねぇ・・ 

なんだろなぁ? まめちゃん (=^・^=)

Imgp8805

「さぁ? にゃ~」

Imgp8820

ついでに ジッポ磨いたら 安っぽくなっちまった・ (*ノωノ)

Imgp8810

上手くいかないので 切り替えて プラグの予備作っておこうw

Imgp8813

目立てヤスリでヤスって・・・

Imgp8814

こんな感じだな・・・

Imgp8815

1.2mmのドリルで 穴あけ・

前回頑張りすぎて ドリルの刃を折ったので 程々にしてみた

Imgp8817

まぁ いいでしょう・ 付けてみないとわからんし (^。^)y-.。o○

Imgp8819

車用は 失敗したので記載なし (*^^)v

B4d69cd2b05fecbf65aafb3df1ff1ee9

刃物研ぎは 深みにハマりそうなので 程々にしておこう (*^。^*)

Imgp8798

なぁ お二人さんw

« ノンアルと本物 | トップページ | 夜空ノ恋音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンアルと本物 | トップページ | 夜空ノ恋音 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ