« カメラマウント | トップページ | バッテリー交換 »

2017年7月29日 (土)

26-1・3/8

Imgp8882

チャリンコのタイヤ交換 劣化がひどく サイズが分からなくて一苦労 (^。^)y-.。o○

26インチと 1・3/8 で正解w

Imgp8877

後輪に変速機が付いてるんだけど どうなってるのかサッパリ分からんかったw

Imgp8891

前輪は 後輪に比べて部品がないので 楽勝ww

Imgp8892

ブレーキパット?も変えてあげた・ 

Imgp8890

車軸はベアリングも兼ねていて グリスが飛んでガサガサだったので補修

Imgp8889

ホイルはディスクブレーキも兼ねるので 軽く研磨して仕上げ・

タイヤ交換は バイクもだけど効果テキメンで苦労の甲斐はあったな (*^^)v

Imgp8881

(^。^)y-.。o○して・・・

Imgp8893

バイク洗った・

Imgp8896

拭き上げしてたら 音がするので見てみたら

左前のウインカーの中身が欠けてた (*^。^*)

よくわからん壊れ方だなぁ・・・ なんなんだ?いったい (^。^)y-.。o○

Imgp8868

とりあえず 接着剤で付けといたよ とらきち・ (=^・^=)

« カメラマウント | トップページ | バッテリー交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラマウント | トップページ | バッテリー交換 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ