« 6か月点検とメタルマッチ | トップページ

2017年6月17日 (土)

ノンアルと本物

Dsc_0347

久々にカスタムパーツ付けてみたww

Dsc_0348

サングラスホルダー ¥1200也 左側が満室なので右に装着・

Dsc_0349

お昼に yochiさん kuroさん ポンタさんと 清里でランチ

Dsc_0350

野菜ちょっと減った? でも安いし旨い・

Dsc_0353

明野の広域農道を使って韮崎の7-11 ダンプが邪魔だったけど良いコースなんょね (*^^)v

Dsc_0354

敷島の新しく作っている農道から清川経由で 昇仙峡

お天気良くて良かったわw

Dsc_0356

灼熱の市内を抜けて フルーツライン

Dsc_0358

いつも思うんだけど・・・

みんなのツーリングって駆け足だよねぇ 日帰りだから仕方ないか・・・ (*^-^*)

のんびり案内したいところ 一杯あるんだけどね (^。^)y-.。o○

Dsc_0359

ここにてお別れ・ 道中気を付けてねん (*^^)v

Dsc_0363

まだ走ってるでしょうが お先に頂きます♪ (^^ゞ

Dsc_0364

みんな近所で ちょっと走りに行かない? なんて集まれれば楽しいんだけどなぁ・・

なぁ・ とらきちぃ (=^・^=)

« 6か月点検とメタルマッチ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) yochiさん

行くだけ行って丸投げ作戦w
流れが出来上がったと言うより そのまま感がありますな (^。^)y-.。o○

お泊り計画お願いします・

長野? 大丈夫です たぶん (*^^)v

(o^-^o) kuroさん

いえいえ (^^ゞ 滝まで連れて行こうかと思ったんですが
時間の関係で また今度・

お泊り楽しみにしてます・

kuroです。お疲れ様でした、先導ありがとうございました
昇仙峡は秋のイメージでしたが、初夏の濃緑で見てもいいですね
山中が涼しい分、灼熱盆地を味わいました(o^-^o)
次回はお泊りで行きましょう、ありがとうございました

お疲れ様でした。伊勢参りのチヌさん同様、地元民を捕まえたら道案内、みたいな流れが出来上がって来ました。
たしかにいつも、時間に振り回されてますね。やっぱり泊まりですかね。その時はまた、よろしくお願いしますね!たとえ長野県でも、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6か月点検とメタルマッチ | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ