« 物欲が止まらない? | トップページ | サスペンションとレバー »

2017年6月10日 (土)

水筒検査

Dsc_0317

西沢渓谷 アタックしたかったんだけど・・ 雨模様 (^。^)y-.。o○

Imgp8658_1

仕方がないので 近くの渓谷で山歩き・

Imgp8695

ただ黙々と歩くんだけど 良い音色でお値段以上だわ 鈴♪

Imgp8697

良い感じなポイントで・・

Imgp8669

頃合いの良さそうな枝を拾って

Imgp8670

沢の水を浄化 (*^^)v

Imgp8671

水筒受け兼務のコイツでお湯沸かしてコーヒーw

Imgp8673

えぇ 目指しますよ ブッシュクラフト・

Imgp8674

とりあえず 小型焚火台を駆使して (*^^)v

Imgp8675

点火ww

Imgp8676

道具が新しくて ちょっと恥ずかしいんだけどね (*^-^*)

Imgp8682

まぁ その内いい感じにヤレてくるでしょうw

Imgp8680

(^。^)y-.。o○ するのもライターなんか使いませんよ~ww

Imgp8684

いやーw スノピのマグってカッコいいわ♪ 買ってよかった・ (*^-^*)

Imgp8688

初フィ-ルドだったけど 大活躍な焚火台・

Imgp8683

水筒受けの飯盒も 良い色付いた♪

Imgp8691

一時間位 のんびりしてたかな?

Imgp8703

ここなら バイクで来ても良さそうだわw

今度は らーめん とか作って食ってみよう・

Imgp8704

久々だったけど 山歩きって楽しいのう~ (=^・^=)

Imgp8705

キャンティーン?

洒落た水筒が焚火台付きで流行ってるらしい・・・

とらきちも欲しかったけど ちょっと違う物が見つかったんでこれにした・

形がちょっと変わってるけど気に入ってる・

陸自に居た時は 水筒の水は飲むためのものじゃなく 怪我や負傷したときの消毒用に

演習が終わるまで飲んではいけなかった・・・演習終了時には検査があった

ふと そんなことを思い出して 水筒の水は使わずじまいにしてみたとさ (^。^)y-.。o○

« 物欲が止まらない? | トップページ | サスペンションとレバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 物欲が止まらない? | トップページ | サスペンションとレバー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ