« ブレーキキャリパーの清掃 | トップページ | 物欲が止まらない? »

2017年6月 1日 (木)

ハイボール

Imgp8577

語源は所説あるみたいだねぇ・・  なかなか旨いわ・コレ (^。^)y-.。o○

Imgp8557

売上入ったので おもちゃ買って遊んでみようw

Imgp8554

肥後守りの方が 刃渡りが長いから上手く行くかな?

Imgp8558

削るといい香りがする♪

Imgp8565

油が染みてて ちょっと美味そう (^。^)y-.。o○

Imgp8561

着火成功w

Imgp8563

いいじゃんねぇ~ (^。^)y-.。o○

Imgp8566

もういっちょう 同じメーカーの物で・・・

Imgp8568

携帯網焼き器?

Imgp8569

展開 焚火台の端っこに乗せるのにいいかな?

Imgp8570

木の枝なんかを使って・・

Imgp8573

こんな感じで使うものらしい (*^-^*)

Imgp8571

フライパンの合わせみたいなヤツだと どの位焼けてるか分からないし・・

柄の部分が納得いかないので こんなの探してたw

Imgp8477

さて 次は何処で張ろうかな・・・ (=^・^=)

« ブレーキキャリパーの清掃 | トップページ | 物欲が止まらない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレーキキャリパーの清掃 | トップページ | 物欲が止まらない? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ