« サスペンションとレバー | トップページ | ノンアルと本物 »

2017年6月14日 (水)

6か月点検とメタルマッチ

Imgp8734

 

 今日は術後半年の受診日 代走を頼んで帰ってくると・・・

飼い主が頑張って働いてる時間に 随分とリラックスしてるわけやねぇ (^。^)y-.。o○

 

Dsc_0344

 6か月点検 異常は見つからず再診は一年後の明日

再発はゴメンなので 慎重に対応中w

Imgp8735

診察までの待ち時間が異常に長いので 先日購入したマニュアルを熟読

帰宅後ヒマなので あまり興味の無かった ロープワークなんぞに挑戦してみる

Imgp8737

巻結び

Imgp8738

これは なんだか覚えがあるぞ?

Imgp8741

あぁ そうそう やった事があるw

Imgp8740

演習場で電話線を草へし折って こんなんで結んでたw

Imgp8742

二つか三つ覚えて置けばいいだろう・・(*^-^*)

Imgp8744

自在結び 手に馴染むまで練習だな (*^-^*)

Imgp8746

火口に使えるのと 縛りものに雰囲気が良いので購入

Imgp8750

地味にほぐして・・・

Imgp8756

メタルマッチで点火試験w

Imgp8758

ちょっと ズルいんじゃないか?と思うくらい火の付きがいいw

メタルマッチは 棒の方も引くと良い花火が出る・ (*^^)v

Imgp8563

火口専用に麻をほぐした商品もあるけど これでも充分使えそうだw

Imgp8759

キャンプも 色々なスタイルを考えれば より楽しいものになるだろうw

Images1

あぁ 幸せを撮ってみた気がする・ (=^・^=) (パクりだけどww)

« サスペンションとレバー | トップページ | ノンアルと本物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サスペンションとレバー | トップページ | ノンアルと本物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ