« 廃材の片付け | トップページ | 海か 山か? »

2017年5月13日 (土)

イブイブ

Dsc_0195

に 母の日のギフト

Dsc_0194

「うなぎ」 のリクエストにお答えして・・

割とご近所さんだった 女将さんとの話を聞いていたご主人 

定食メニューを注文したのに コース料理に変えて出してくれた・ 

うな丼の前に前菜が出たんだけど写真撮れてなかった ^^;

Dsc_0196

古くから営業してる この手のお店って敷居が高い感じがしてたけど

ここは当たりだったw うなぎも原価が上がって営業当初の3倍に

なっているらしい それなりに工夫しないと生き残れないんだろうねぇ・・・

この辺りは温泉街でもあるので この手のお店探して

食べ歩きも良いかもしれない (^。^)y-.。o○

料理もおいしいので 車だと一杯やれないのが残念ではあるけれど (*^。^*)

Imgp8372

父の日は なんかしてくれ・ とらきち (=^・^=)

« 廃材の片付け | トップページ | 海か 山か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 廃材の片付け | トップページ | 海か 山か? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ