« これ良かったw | トップページ | ブレーキキャリパーの清掃 »

2017年5月27日 (土)

梅花藻?

都留市の 長慶寺

Dsc_0268

ICから 5分位 富士吉田側に側道を走るとあったw

Dsc_0283

立派なお寺さん HPも中々凝ってる・

Dsc_0271

案内図があったけど イマイチ分かりずらいので 散歩中?のお姉さんに聞いて・・・

Dsc_0277

お寺より ちょいと吉田寄りに源泉

Dsc_0279

もの凄い水量 この辺の人たちは幸せだと思う・

Imgp8525

梅の花に似てる から 梅花藻?

Imgp8519

防水カメラ大活躍w

Imgp8524

どんな風に撮れてるか心配だったけど・・・

Imgp8530

良い感じじゃやない♪ (^。^)y-.。o○

Imgp8532

水が冷たくって手が痛い位 (*^-^*)

Dsc_0286

お寺の境内にも 水路があった・

Dsc_0272

地味で観光客も居ないけど 静かで良い所だった・

Imgp8538

ちゃちゃっと撮って 小菅方面に行こうと思ってたけど 時間が無くなったので

高速で帰宅 (*^^)v

Imgp8539

燃料入れて計算したら 25K/ℓ (*^^)v

3クリック緩めて いい感じな走りだった♪

Imgp8540

ただいまw まめぞう・

« これ良かったw | トップページ | ブレーキキャリパーの清掃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ良かったw | トップページ | ブレーキキャリパーの清掃 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ