« 海か 山か? | トップページ | ほのかなあかり »

2017年5月21日 (日)

キャンプで和食?

Imgp8494

やって来ました 宮下ヒルズC

Dsc_0229

バイクで 大人数はちょっと厳しい感じなロケーション 一人で良かったのかもw

Dsc_0231

サイトはバイクなら3台位が限界かなぁ・・ ここは管理棟の裏で広かったほうだけど・・・

Dsc_0234

HPには 到着前に買い物は済ませてって書いてあったけど 近所にコンビニが

あった (最近できた?) ビールとメシネタを買い込んで 乾杯ww

Imgp8423

今宵は 焚火を肴にw (ここの薪 凄く乾燥してて良い音がする 一束¥600也)

Imgp8426

フェザースティックとか こしらえて (*^^)v

Imgp8435

火口も用意したw

Imgp8436

なんか 楽しい♪ (=^・^=)

Imgp8438

いいねぇ (^。^)y-.。o○

Imgp8474

ツマミで買ったタコブツ 食うの忘れて眺めてた (^。^)y-.。o○

Imgp8467

仕上げは これで・

Imgp8457

ひと薪 充分楽しめた (^。^)y-.。o○

Imgp8479

朝まで ゆっくり眠れた (家だと猫に3時頃起こされる ^^;)

Imgp8481

本日も快晴なり (*^^)v

 

Imgp8482

朝食は 日本の正しい朝ごはん っぽくしてみた (*^-^*)

いつもインスタント物で ささっと済ませてしまうけれど

これはこれで 手間は掛かるけど楽しい・

Imgp8484

撤収前に・・

Imgp8489

テントの補修

Imgp8485

前回 穴開けちゃったので (*^^)v

Imgp8486

こっち側が糊になっていて 真ん中に網を貼って

Imgp8488

上手い事出来たw

Imgp8492

家族でのんびり過ごす とか ソロでゆっくり過ごしたい人向きなキャンプ場かな?

設備は綺麗で清掃も行き届いてる 場内は高低差がある砂利道なので

バイクの人はのんびり走ったほうがよさそう・

Imgp8495

帰りは ビーナスライン経由 (ここに出るんだ (^。^)y-.。o○知らんかったw)

Imgp8497

霧の駅方面から

Imgp8499

びゅーん♪

Imgp8501

(^。^)y-.。o○

Dsc_0243

中央道長坂ICから 双葉SA あつい? やっぱ あつい ^^;;;

Imgp8510

最近出来た 近所のスマートIC 一旦止まらないと出られないの ? そうゆうもん?

Imgp8511

お天気も良かったし 良い週末だったなw

Imgp8512

しかし 暑い 夏なんかい? (^。^)y-.。o○

Dsc_0221

夏装備に切り替えて 

また出かけよう♪

« 海か 山か? | トップページ | ほのかなあかり »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ケビンさん

中々感じのいいキャンプ場でしたw
キャビンやバンガローも充実しているので
機会がありましたら 行ってみてください・

猫も年取ると早起きなんですかね?
もうちょっと寝たいんですけど・・・ ^^;

キャンプお疲れ様でした
天気は最高でしたね〜
キャンプ場ではのんびりと満喫できたようですね。

ケビンも家では猫に4時半頃に必ず起こされますw
^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海か 山か? | トップページ | ほのかなあかり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ