« 50円 | トップページ | 波高島AC その2 »

2017年5月 3日 (水)

明日のレモンサワー?

Imgp8317

そろそろキャンプ行きてえなぁ とらきちぃ (^。^)y-.。o○

Dsc_0173_2

仕事が終わって庭先を 片付けたら・・

Dsc_0174

交換した部品のチェック・ 大変よくできました (*^^)v

Dsc_0177

お天気も良いので ブラブラ (*^_^*)

Dsc_0179

時間があまりないので 三富まで・・・

Dsc_0181

道の駅の隣 こんにゃく館

意外に旨いらしいので 寄ってみた・

Dsc_0182

試食をしたら ホントに意外に旨かったww

お土産を買ったら お茶とコンニャクのお通しを頂いた

ゆず とか味の付いてるヤツより 普通のコンニャクの方が飽きが来なくていいと思う・

Dsc_0185_2

牧丘で燃料を入れて フルーツラインへ

Dsc_0184

イマイチな空模様・・・ (^。^)y-.。o○

Dsc_0186

燃費は 23k/ℓ プラグの効果絶大だな 車でもやってみっかww

Dsc_0187

家呑みも悪くないんだけど・・

たまには居酒屋とか行ってみるかな? (^。^)y-.。o○

« 50円 | トップページ | 波高島AC その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 50円 | トップページ | 波高島AC その2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ