« 梅花藻? | トップページ | ハイボール »

2017年5月28日 (日)

ブレーキキャリパーの清掃

Dsc_0287

午前中は 軽トラの洗車 汗だくで ^^;

Imgp8542

午後から ブレーキメンテ・ 

Imgp8543

マフラー外して・・

Imgp8544

こいつがなめると厄介なので 掃除して外す・

Imgp8546

ディスクもヤスってみようw

Imgp8547

清掃して 組み上げ・ 上のピストンが固着してた ^^;

パットは 車検まで持たないかな・・ 涼しくなるころ交換しましょう (^。^)y-.。o○

Imgp8551

フロントは 固着なしw パットも充分残ってた・

Imgp8548

あまり効かないけど 鳴きもしないし 今の所不満なし・

Imgp8549

ちょっと ヤスっておいたw

Imgp8552

チェックは・・

Imgp8553

前後合格 (*^^)v

Dsc_0300

試乗チェックに

Dsc_0301

リニアの見れる公園まで・

Dsc_0302

近くで見てみると 結構幅があるもんだねぇ・・・ (^。^)y-.。o○

Dsc_0295

盆地一望できるし なかなかの穴場だわww

Dsc_0292

午前中に来ないと 逆光で辛いけど (*^。^*)

Imgp8539

ブレーキは 良く効くようになったし 満足満足・

Dsc_0288_2

おまえさんには ちょっと小さいだろ? とらきち・ (^^ゞ

« 梅花藻? | トップページ | ハイボール »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅花藻? | トップページ | ハイボール »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ