« イブイブ | トップページ | キャンプで和食? »

2017年5月14日 (日)

海か 山か?

Imgp8396

どのみち ゴミ出しで早起きするので お天気の様子で行先を決めてみた

晴れだったら 箱根軽油江の島 いまいちだったらビーナスライン・

Dsc_0201_2

新緑にはまだ ちょい早いけど 寒くはなかったw

Dsc_0198_2

早めに到着したので 湖畔のコンビニで昼飯w 来週も来るかも?なので節約・

お昼を逃すと 車が多くなるので早飯 (^。^)y-.。o○

Imgp8405_2

車の空きを狙って♪

Dsc_0203_2

霧の駅のちょい手前の駐車スペース

Dsc_0206_2

(^。^)y-.。o○

Dsc_0209_2

お天気も上々で 文句なしw 来週もよろしゅうに・

Imgp8400_2

バイクで来るには最高のロケーション♪

Dsc_0208_2

キャンプ当日は ちょっと厳しいけど 早めに撤収して来れば車も少ないでしょうww

Imgp8402_2

霧の駅をスルーして 諏訪方面に下るコース やっぱりこの先は道が荒れてるから

他のコース考えよう・・・

Imgp8407

諏訪から茅野に下って エコーラインから小淵沢軽油で韮崎

Imgp8408

ちょいと雲行きが怪しくなってきたので 早めの出発・

Imgp8409

とりあえず降られずに 近所のコンビニ

Dsc_0210

まw そこそこ乗れたし 満足 (=^・^=)

Dsc_0197_2

来週もお天気 恵まれますように  ^^) _旦~~

« イブイブ | トップページ | キャンプで和食? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イブイブ | トップページ | キャンプで和食? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ