« 明日のレモンサワー? | トップページ | お知らせw »

2017年5月 5日 (金)

波高島AC その2

Dsc_0188

んじゃ 行ってきますw

Imgp8324

到着したら 仲間の車の補修 (^。^)y-.。o○

Imgp8325

運転席側の棚が ごめんなさい したので補強 自分のもやって置こうw

Imgp8329

いつものメンバーで お泊りバーベキュー?

Imgp8331

ヤギさんは今回 しゃぶしゃぶ を仕切るらしい・・・ (若干不安)

Imgp8330

日産のツナギに下駄? もうちょいアウトドアっぽい恰好できないの?

Imgp8332

昼間は 海鮮焼きで乾杯w 

Imgp8327

久々にテント張ってみたw とらきちは今回外で寝ることに・

Imgp8341

今回は ヤギさんに チェーンソーの使い方を教わった

先っちょの方で切るのかと思ってたら 根元を使うのが基本らしい・・

薪は買うとそこそこの値段なので 自宅の廃材を利用w

Imgp8345

H合君もチャレンジw

Imgp8347

さほど重くないけど 音はやかましい ^^; 混合ガソリンだけかと思ってたけど

チェーンオイルも入る 奥の方の黒いレバーはクラッチ 始動は良かった・

Imgp8337

ちまちまツマミながら・・

Imgp8349

暗くなるのを待つ・

Imgp8355

現場のFさんが差し入れに来てくれたw 外で日本酒片手に刺身をつつくってのも

アリだわなw ヤギさんは飲みすぎでダウン しゃぶしゃぶは次回だな (*^^)v

Imgp8353

調理には向かないけど 焚火を眺めるだけなら こっちの方が優秀・

Imgp8354

21時には ダウン (*^^)v

Imgp8357_1

4時位に にわとりに起こされた ^^; 

Imgp8360

朝方ちょっと冷えたけど 久々のテント泊は快適だったw

バイクで来れたら なお良かったんだけど (^。^)y-.。o○

Imgp8361

ささっと片付けて解散・

天気も良いから テント干そう (=^・^=)

« 明日のレモンサワー? | トップページ | お知らせw »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) silvaさん

割と いい子?にしてるらしいです (*^^)v

隠し撮りってもどこにいるか?なんで
むつかしいですな (^。^)y-.。o○

主がお出かけの間、とらきちとまめぞうは何をして過ごしているのでしょうかね。
今度隠し撮りしてみてくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日のレモンサワー? | トップページ | お知らせw »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ