« 男爵でも買えるってよw | トップページ | 50円 »

2017年4月29日 (土)

ニュートラルSWとグリップの交換

Imgp8299

うっかりセンスタ立てて外すとこだった (*^^)v

Imgp8300

センサーからのオイル漏れは後期型?は対策されているらしい?

国産じゃリコールものだよねぇ・・・?

Imgp8304

健気に液ガズなんか塗って耐えてみたけど ダメなモンはだめでしょうねぇ (^。^)y-.。o○

Imgp8305

配線も微妙な場所で切れかかっていたので 補修

Imgp8306

自然な感じに収まったw やれやれだわ (*^^)v

Imgp8301

手触りが べたべた したり触ると手が黒くなったりするので グリップ交換

アクセル側はホルダー付きw こりゃお得・

Imgp8308

左側は 細目のマイナスドライバーを突っ込んで 隙間にパーツクリーナーを入れて

モミモミすると すんなり抜ける 接着はG15 先っちょから半分ハンドルに塗って

グリップの内側にパーツクリーナーを吹いて突っ込む モミモミしながら位置合わせ

2時間位で がっちり止まるw

右側は スロットルのワイヤーを引っ掛けてホルダーの内側を潤滑

シリコングリスを入れてみた ちょい塗りすぎた ^^; ワイヤーの太鼓もグリス・

Imgp8307

ゴム類は 新品に限るねぇ・・

Imgp8309

心なしか 明るくなったような気がするNランプを確認したら・・・

Dsc_0153

芦川村まで ちょいのりww

Dsc_0152

久々だな このコースw

Dsc_0149

突き出しを大き目に取ったので ハンドルは一寸手前に引いてみた

軽く曲がるような気がするので そのままで様子見・

Dsc_0147

緑と水の良い香りがするんだよね♪ この辺・

Dsc_0150

いい季節になったなぁ・・・

Dsc_0157

ご機嫌で帰って来たら 雲行きが怪しくなってきた (>_<)

Dsc_0158

もうちょい走りたかったけど 丸腰だったしやめとこう・

Imgp8314

旨そうな日本酒とタコブツで一杯w こりゃイケるwww

Imgp8311

うまいぞw まめぞう・

« 男爵でも買えるってよw | トップページ | 50円 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男爵でも買えるってよw | トップページ | 50円 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ