« 合羽 | トップページ | 8番から7番へ »

2017年4月 2日 (日)

オイル交換と 宇宙戦艦ヤマト

Dsc_0012

ちょっと予定より走っちゃったけど (^。^)y-.。o○

Dsc_0013

1日 土曜日・・

雨の日は乗れないし オイル交換・ 次回 6.5万キロ位でいいかな?

Dsc_0017

抜いたは良いけど 買ったオイルが届かない?? プライムタブ付いてたから

翌日発送だろうとおもったら お急ぎ指定しないとダメだったらしい・・・

いいねぇ 大手は仕事選べて (^^ゞ 

Imgp8176

仕方ないので 翌日に作業は持ち越し

Imgp8177

一晩置いたら 200cc位残っていた (=^・^=)

Imgp8182

荷物が届くまでの間 チェーンの清掃と フットブレーキの調整

工具を加工して・・

Imgp8183_2

緩め易いようにしてみた 暖かくなると底の薄いブーツを履くので調整

Imgp8181

目安が無いので 水平儀で合わせてる

Imgp8185_2

オイル缶は新しいデザインになった 粘度とグレードとメーカーがわかりゃ良いんだけどね

Imgp8191_2

規定の3.3ℓ(フィルター未交換)だと少ない様子だったので 足しながら結局3.7ℓ 

指定値だと少し多い気がするので? 様子みて抜いてみよう・・

Imgp8188_2

見た目は明るいLEDのヘットランプは 夜間や雨天時少し不安なので・・

Imgp8189_2

ちょっと高効率?なH4バルブに変更 やっぱ収まりが良いわw

Imgp8190

さほど明るくもないけれど?

Hi とLoがハッキリしたw この手のバイクは この方がいいなw

Dsc_0025

何だかんだで昼過ぎに出かけた 南方面を廻って 写真は一枚 (*^^)v

Dsc_0026

やっぱ あと200cc位抜いて見るかな? オイルが新しいせいもあって 

回り方がちょっと重い感じ (^。^)y-.。o○

Dsc_0023

まぁ そこそこ調子良かったし 乾杯しましょう 沖田艦長w

Dsc_0020

リメイクされた 宇宙戦艦ヤマト アマゾンで見れるw

画像は綺麗で今風に 3Dっぽい所があったりで楽しい・

原作から変に変えられていないストーリーは 見ていて安心だし残念な部分は無かった・

Dsc_0019

足が痺れてきたぞ・ まめぞう (^^ゞ

 

 

« 合羽 | トップページ | 8番から7番へ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合羽 | トップページ | 8番から7番へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ