« 山中湖から道志廻って 上野原から小菅 丹波山 | トップページ | 清里の辺りは まだ寒かったの巻 »

2017年4月22日 (土)

プラグの加工

Imgp8230

親バカだけど おまえさん 中々いい面構えだよなw 

Dsc_0101

OFFからONにすると 固いのでコック バラしてみた

錆がゴッソリ ^^;;

今年も夏場に錆取しないとなぁ・・・ (^。^)y-.。o○

Imgp8241_2

タンクを下したついでに・・・交換時期なプラグ

いい焼け色なんだけど暖かくなってきたし やって見たかったスリット?加工に挑戦w 

目立てヤスリで地味にヤスって 1.2mm の穴を開けて調整

スリットの幅が広ければ広いほど良いらしいんだけど・・・

さきっちょが 取れちゃっても困るので 程々で様子見 (*^^)v

Imgp8236

暖かくなって元気に走れるようになると ハンドルは手前に来てるより STDに近い方が

良い感じなので調整・

Imgp8237

ギザギザ加工の右端にある印が クランプの合いに来るように調整・

Dsc_0100

コックは清掃して取り付け 100均の磁石で予防処置? (^^ゞ

安物のスネークカメラで覗いたら タンク上部まで錆が進行していた ^^;;;

今年の夏は 錆取爺さん買って真剣にやろう・ (*^^)v

Imgp8245

早速テスト走行・ フルーツラインに向かうと なんだか強風なので・・

1区間だけ高速利用w

Imgp8243

桃の花の時期には ちょい間に合わず (^。^)y-.。o○

Imgp8253

高速を勝沼で降りたけど 目的地はイマイチそうなので・・

Dsc_0107

Uターンして八代のふるさと公園

Dsc_0106

時間帯が合えば リニアモーターカーが見れるらしい (^^ゞ

Imgp8254

木々も芽吹いて やっとこ春らしくなって来たなぁ・・・

Imgp8255

雨雲が追いかけてくるので・・

Imgp8256

農道を南下して・・

Imgp8257

豊富のグランド (*^-^*)

Imgp8259

雨雲が追いかけてくるねぇ・・・

Imgp8262

ちゃっちゃと帰りますか・

Imgp8251

ショートストロークでバーチカルなエンジンだからか? プラグの効果は上々♪

Imgp8267

明らかにスマホの方が画像は上だな (*^-^*)

予定のコースじゃなかったけど ご機嫌な調子だったわいww

Imgp8232

なに びっくりしてるんだ? とらきち (=^・^=)

« 山中湖から道志廻って 上野原から小菅 丹波山 | トップページ | 清里の辺りは まだ寒かったの巻 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖から道志廻って 上野原から小菅 丹波山 | トップページ | 清里の辺りは まだ寒かったの巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ