« 7番から8番へ  | トップページ | プラグの加工 »

2017年4月16日 (日)

山中湖から道志廻って 上野原から小菅 丹波山

Imgp8197_2

のコースでツーリングw

Imgp8205_2

お目当ては コレ・

Imgp8214_2

噂には聞いていたんだけど 旧トラ以外は駐車場所が別 (^。^)y-.。o○

Imgp8217_2

収まりが良いなぁと思ったのはコレかな・・ (^^ゞ

Imgp8211_2

こうゆうのも好きかも (*^-^*)

Imgp8218_2

バスタブもカッコいいねぇw

Imgp8221_2

ハーレとはまた 違う文化にしたいんだろうね・・・

Imgp8222_2

同年代はこの一台くらいだったなぁ・・・ (*^。^*)

Imgp8201_2

以外に若い人が多かった スグに何でも検索できちゃうこの時代に

個性を表現するのは 結構大変なことなんだなと改めて思った次第・

Imgp8225_2

青根を過ぎた辺りの コンビニでお昼ご飯 (*^-^*)

Imgp8223_2

賢く生き抜けw. (^。^)y-.。o○

Imgp8226_2

宮ケ瀬をシカとして 別ルートを通ったら toroさんに遭遇w

ディーラーツーリングの帰り道だったらしい お天気最高で良かったね♪

Dsc_0096

toroさんに聞いたルートで下ったら SPLの入り口に出たw

相模湖を経由して 上野原から小菅の道の駅へ 暑いのでアイス食ったw

今年お初だな・ ハーフサイズが有って¥200也 これ良いアイディアだと思う・

Imgp8227_2

丹波山を超えて 冷えて来たのでインナー装着・ 

柳沢峠付近は 道端に残雪 ^^;; 寒いのでスルーした (^。^)y-.。o○

Dsc_0097

久々に山道かっ飛ばして気分爽快だわw

Imgp8229

とりあえず ビール飲ませろ まめぞう・ (=^・^=)

Image

ホースが接続や割れの問題が無ければ

(キャブのバイパスから出て開放してるホースは フロート室の真空防止だそうです・)

ガソリン入れすぎぐらいしか思いつかない

んだけど・・・?? コックで止まるんだったらキャブのオーバーフロー?

しばらく様子忘れずに見といてね masakiさん・ (^^ゞ

« 7番から8番へ  | トップページ | プラグの加工 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) masakiさん

走り出す前に 必ずチェックしといてね~ (*^_^*)

ガソリン漏れではお世話になりましたm(_ _)m
結局、あれから乗っていないので完全に直ったか不明なんですが、他の方の実車を見て確認してみます^ ^

(o^-^o) kuroさん

そうですねw 道志は安全週間なのもあってか みなさんおとなしめでした・
ここの所 気象が荒れているので ぽっかりお天気があると無茶する輩
も居るので 峠道は気を付けたいですねw

燃料入れたらガソリンがダダ漏れしたらしいのですが・・・?
その後 便りが無いのは無事ってことで (^。^)y-.。o○

kuroです、こんにちは、良い季節になって来ましたね(^O^)
奥多摩から柳沢峠、フルーツライン、御坂峠、河口、山中湖、道志、帰宅
コース的には逆ですが、春になると走りたくなるコースです

キャブのホースですが抜けるとアイドリング時にエンストします(体験)
そのホースの接続先は確かタンクの内側の管?タンクの盲腸みたいな所
だったような気がします

(o^-^o) motoさん

唯 集まると目的は何なのさ?って事になりそうな位
名車?の集まりなんで 仕方ないですかね (^^ゞ
RATの様に 別会場って訳ではないので
それなりに 楽しめましたよw

駐車場所別!!!

なので、過去一度も行きませんでしたw
そういうの、めんどくさいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7番から8番へ  | トップページ | プラグの加工 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ