« 8番から7番へ | トップページ | 山中湖から道志廻って 上野原から小菅 丹波山 »

2017年4月 9日 (日)

7番から8番へ 

Dsc_0075

インジェクション車並みな焼けだわ (^。^)y-.。o○ こりゃいかんね・・

エンジンの熱を感じにくい車体なんだけど これ変えて走ったら暖かだった ^^;

Dsc_0074

せっかく買ったもんだし 冬場にキャブセット濃いめに変えて使ってみようw

エンジンオイルは残量を計量したら 少な目だったので -400ccにして 3.6ℓ

全交換時(フィルター交換含む) 3.8ℓは 多いような気がする・・・

オイルが硬めだからかな? (現 15w-50)

Dsc_0076

久々の精進湖線を通って 西湖へ (^^ゞ

Dsc_0077

風もなくて とても静か・・

Dsc_0078

雪や凍結の心配は もう無さそうだけど ちょっぴり寒いので 珈琲はHOT

Dsc_0079

河口湖から若彦トンネル経由で 芦川の道の駅 

冬場は お預けなこのコースもやっと走れるようになった・

今年は冬が長かったように思う  ^^) _旦~~

Dsc_0080

下るにつれ 隣町は 桃の花が満開w

Dsc_0086

おいしい実りになりますように・ (^^ゞ

Dsc_0087

早めに帰宅できたので 同調のチェック PJは 3回転戻しから 1/8 絞ってみた

雨上がりだったので 足回りが汚れたけど

エンジンが冷えてから 洗車してやろう

Imgp8175

ただいまw とらきち (=^・^=)

« 8番から7番へ | トップページ | 山中湖から道志廻って 上野原から小菅 丹波山 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8番から7番へ | トップページ | 山中湖から道志廻って 上野原から小菅 丹波山 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ