« らいおんさん がんばってる・ | トップページ | BBQと富士山一周 »

2017年3月18日 (土)

和紙とプリンター

Dsc_0219

軽トラのファンベルトが緩くなってきたので調整・・

Dsc_0220

やっぱり 配線が てらてらして来たなぁ・・・ やっぱ部品取るか (^。^)y-.。o○

Dsc_0221

久々に車体回りの増し締め 調子良いと乗りっぱなしになっちゃうけど

ちゃんと見なきゃね (*^^)v

Dsc_0223

チェーンも まだまだ大丈夫w

Dsc_0222

仕上げは タイヤの空気圧チェック・ 

Dsc_0224

桜 ボチボチ見れるかな?

Dsc_0225

んー ちと早かったか・ (*^-^*)

Dsc_0227

煩悩の塊を 注文 (*^^)v

Dsc_0230

んー もうちょいな蕾・ 連休明けかな? 

Dsc_0231

山道を 四尾連湖まで 暖かくなったら ここでキャンプも良いかな・・・

Dsc_0232

しかし 天気がイマイチだわ (^。^)y-.。o○

Dsc_0234

しつこく長い くねくねを休みながら進んで

Dsc_0235

こんな感じ (^^ゞ

Dsc_0243

目的地とは違って ちょっと南の 飯富へ出たので R52を北上

なかとみ和紙の里 へ 

Dsc_0236

これが見たかったw 素晴らしい内容だったけども・・

(*^-^*)

内部撮影禁止のため・・・

Dsc_0239

サンプル購入w

Dsc_0242

竹炭コーヒー? 久しぶりのコーヒーだけど 美味かったわい♪

Dsc_0237

敷地内のこちらで・ 一杯¥400也 (^^ゞ

Dsc_0238_2

素朴で 良い雰囲気w

Dsc_0244

継ぎ足しで燃料入れてるから 燃費がサッパリ?

気温も上がってくるから ちょっと絞るかな・・

Dsc_0245

和紙にプリンターで印刷 あるようで無かった?

なんかとても良い感じ♪

普通紙と違って 吸い込みが良いので 濃いめでゆっくり印刷しないと

良い色が出ないらしい

入場無料だし 近県な方は是非 見に行って欲しいな (=^・^=)

Dsc_0215

晩酌のつまみは ふきのとう 

春まで もうちょい・    (*^-^*)

« らいおんさん がんばってる・ | トップページ | BBQと富士山一周 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らいおんさん がんばってる・ | トップページ | BBQと富士山一周 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ