« お泊りツーリング | トップページ | オイル交換と 宇宙戦艦ヤマト »

2017年3月29日 (水)

合羽

Dsc_0001_1

雨の中 ご苦労さん (^。^)y-.。o○

Dsc_0002_1

洗車は こんな時しかしないけど 割に錆びなくて良いもん買ったわ (*^^)v

Dsc_0003_1

3月の月末だっちゅうのに えらく仕事が少なく早めに帰ってきたので

Dsc_0006

倉庫に干してあった合羽取り込んで 手入れと片付け

ウエアとブーツカバーは 2りんかんの安物だけど

半日ほど雨の中走って来たのに 雨が染みてもこなかった

きっちり防水加工すれば まだまだ使えそう

レイングローブは メーカー品だったけど 気温が低いと冷えて仕方がない

防寒グローブじゃないんで仕方ないけど インナーに何かしないと

10℃近辺で雨天走行は 厳しいかもしれない・・・

Dsc_0007_1

仕舞いは お世辞にもコンパクトとは言えないけれど ^^;

そこそこいい仕事してくれた 

もう少し 良いものを買ってみれば良いかもしれないけれど

今はこれで充分かな?

7a10ae39d381cd487792c60a3ee208a7

日差しも気温も乗り頃なんだけど

なんとなく 寒いんだよねぇ・・・ (=^・^=)

 

« お泊りツーリング | トップページ | オイル交換と 宇宙戦艦ヤマト »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ジップさん

うんw 知ってる・ 芦ヶ久保でみたよ・
あまり使わないし 良いものは高いしで 自分もそのままです
ぼちぼちメットホルダー渡したいんだけど
ご都合はいかが? (=^・^=)

その合羽、僕と同じです🎵

かれこれ5年使ってますが撥水スプレーをすれば本降りの雨で高速走っても大丈夫です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊りツーリング | トップページ | オイル交換と 宇宙戦艦ヤマト »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ