« BBQと富士山一周 | トップページ | 合羽 »

2017年3月26日 (日)

お泊りツーリング

Dsc_0281

母の誕生日と重なったので 前倒しでw

鯛めしご膳 考えてみたら時期が同じになるので 同じものしか食ってないな ^^;;

美味いから良いけど (*^-^*)

E60914cf64a2767fd1976efc5b7be921

伊藤園グループが予約が取れなくて お初の大江戸温泉グループ

Images

部屋は 和室でこんな感じだった

Dsc_0282

食事はバイキング形式 海なし県在住なので 寿司ばっか取ってきたw

T_02

収容が大きいホテルだったけど 食事の席は間仕切りがしてあって

ちょっと贅沢感があるね・

Imagespt51dh1o

写真は借り物だけど 家族連れが多いせいか 甘いものが充実していた

海鮮は 元板さんのTさん曰く なかなかなものだったらしい・

お手頃なお値段だし 良い宿だったと思うw

F_01

施設も新しく 清掃も行き届いていて 不満は無かった (*^^)v

(1Fの露天風呂)

Dsc_0284

3か月前に予約して今なので天気は しゃあないにしても 気温は伊豆としてはかなり低い

Dsc_0283

そこが楽しめりゃ問題は無い (*^^)v

Dsc_0285

9時半位にチェックアウトして 峠越えしてR1にでた先の コンビニで

今思えば地元より寒かったかな?

Dsc_0287

途中コンビニの梯子しながら解散 ・・・

Dsc_0289

帰宅したら 雨上がる ってのも想定内w

Dsc_0288

片道150キロ位で 燃費は22Km/ℓ 

そこそこ走ったなw

Dsc_0290

冷えたので 温まろう・

3

民泊で温泉も悪くないねぇ (^。^)y-.。o○

« BBQと富士山一周 | トップページ | 合羽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQと富士山一周 | トップページ | 合羽 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ