« 国宝と天ぷら蕎麦 | トップページ | 洗車とタイヤ交換 »

2017年3月 4日 (土)

座禅草

Dsc_0122

これだけ暖かだったら 乗るでしょw

Dsc_0125

新しいルート散策で山梨市の山中・・・

Dsc_0123

ちょっと 早かったかな・・ (^。^)y-.。o○

Dsc_0127

また来てみよう・

Dsc_0128

フルーツラインを下って・・・

Dsc_0146

ちょいと寄り道 (*^-^*)

Dsc_0129

たまには バイク降りてお散歩もいいでしょう (^^ゞ

Dsc_0130

ちょいと傾斜がキツイですが (#^^#)

Dsc_0144

いざw

Dsc_0137

なかなか 中に入れないと思ったら 柵を外して入るそうです (*^^)v

Dsc_0136

森の中 滑る遊歩道を てくてく・・ ・・ (*^-^*)

Dsc_0135

みっけw

Dsc_0134

ちょっと 遅かったかな? 群生って程じゃなかったけど・・

雪が残ってる位でないと 様にならんねぇ (^。^)y-.。o○

Dsc_0132

まぁ そこそこ楽しめた♪ (=^・^=)

Dsc_0147

カタクリも見れるみたいだから 時期をみて散歩しに来てみよう・ (*^-^*)

Dsc_0148

フルーツラインの中間より少し北に登ったので もう半分かっ飛ばして

御坂の公園で (^。^)y-.。o○

Dsc_0150

珍しく満タンにして帰って来たw 

Dsc_0152

暖かくなったから お出迎えに出て来たな・

ごくろう ごくろう (^。^)y-.。o○

Dsc_0155

たまには 高いビールでも飲んでみるか・

安物のサングラスが壊れちまった (*^。^*)

最近身の回りのものが 良く壊れるなぁ・・・ 

 

« 国宝と天ぷら蕎麦 | トップページ | 洗車とタイヤ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ししざるさん

昨年から寒さが厳しく余計に春が待ちどうしいですよねw

今日は暖かかったですね^_^
春はもう直ぐそこですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国宝と天ぷら蕎麦 | トップページ | 洗車とタイヤ交換 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ