« 日本回国? | トップページ | 和紙とプリンター »

2017年3月12日 (日)

らいおんさん がんばってる・

Dsc_0188

申告が早めに まとまったのでw

Dsc_0187

ひさびさのTBOC・ 少し出遅れたので高速を利用

談合坂SAで (^。^)y-.。o○ やっぱちょいと寒いわ・・

Dsc_0189

第一集合場所は ゼブラ オシャレにカフェモカなんぞ注文してみたのは

良かったんだけど こりゃ混ぜていいんかい?

始めて来た時は ココだけだったけど 3店舗も展開してるらしい (*^-^*)

Dsc_0192

マスツーは宮ケ瀬まで 走ったことのないルートだったけど面白かったw 

Dsc_0193

バイクも多かったな・

Dsc_0190

ほとんど はじめましてな人達だったけど

また 何処かでご一緒しましょう・

Dsc_0195

ナビがどうしても 圏央道に乗って欲しいらしいので

1区間だけ乗って 高尾で降りて下道を上野原まで 街はずれのコンビニでおやつタイムw

Dsc_0197

折角の下道ツーリングなんで 猿橋でも (*^-^*)

紅葉や積雪時なんかは とても風情があっていい所なんだけどね・

Dsc_0201

高いところ 苦手なんですが・・・ (^^ゞ

Dsc_0200

橋の上からは こんな感じで

Dsc_0204

R20の赤い橋の手前にあるのは?

Dsc_0205

東電の水路になってます・

Dsc_0202

もう 新しくしてもいいんでないですか? 三大奇矯の一つでしょうに (^^ゞ

Dsc_0206

なかなかリザーブにならないし 心配なので大月ICの近くで¥1000だけ給油

Dsc_0208

大月から勝沼まで高速使って いつものコンビニで・

Dsc_0210

久しぶりな人達にも会えたし 満足さんな休日だったww

Dsc_0212

今日は ドイツなビールで乾杯♪

Dsc_0211

らいおんさん 忙しい合間の企画ありがとうです・

またの機会に (=^・^=)

« 日本回国? | トップページ | 和紙とプリンター »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本回国? | トップページ | 和紙とプリンター »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ