« ねこの日 | トップページ | 座禅草 »

2017年2月25日 (土)

国宝と天ぷら蕎麦

Dsc_0100

うん・ 素晴らしい(遠目で)

Dsc_0098

外堀に鯉 (鯉こく食いたい・・)

Dsc_0108

ゴミ一つ落ちてない 国宝ともなると素晴らしいねぇ・・

Dsc_0106

信州って言ったら 蕎麦でしょう (=^・^=)

Dsc_0105

今年は 寒いけど雪が少ないらしい・・・

写ってないけど 味噌汁が付いてきた 寒い地域の人はさり気なく そして とても優しい・

Dsc_0099

仕事の帰り道 たまには寄り道して観光も悪くないな

Dsc_0109

松本市内をウロウロして 塩尻まで下道 

これがなかなか良いコースで 夏になったらバイクで来てみようと思った・

覗いてみたくなった観光地は そん時の為に保留

車で下見してバイクで改めてってのも なんだかな?

Dsc_0111

塩尻で高速に乗ろうかと思ってたんだど・・ なんとなく諏訪湖まで (^。^)y-.。o○

Dsc_0112

湖畔の P で (^。^)y-.。o○

塩尻から岡谷の峠は雪も少なく快走

数台だけど バイクで走ってる輩も (*^-^*)

気持ちわかるわ・

Dsc_0114

市内を走って 流石に飽きたので高速は諏訪ICから

やっぱり信州は 暖かい時に遊びにきたいなぁ (^。^)y-.。o○

Image_1

はやく 暖かくならんかのう・・・

 

整備情報 (^^ゞ

Dsc_0096

1週間くらいで 1滴 ニュートラルSWのオイルが漏れる

乗る前に拭けば済むんだけども・・

なんか気に入らん (*^_^*)

Dsc_0097

改めて ガスケット塗りなおそうと思ったところ・・・

?オイル出てきません (*^^)v

センタースタンドじゃなくて サイドスタンドでやってます

そうゆうもん??

今回の液体ガスケットは しっかり脱脂してから再チャレンジ・

これでダメなら 新型の部品に交換予定 (*´ω`)

 

 

 

« ねこの日 | トップページ | 座禅草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこの日 | トップページ | 座禅草 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ