« 冬に咲く花 | トップページ | ねこの日 »

2017年2月15日 (水)

恵林寺の黒門

Dsc_0050

2・8 って景気冷え込むって良く聞くけど ホント先が読めない・・・

まぁ 気にしても仕方ないので・・

Dsc_0057

フルーツラインを半分だけ走って 恵林寺へ

黒門の 雑華世界 は 喧騒と静寂の境 の意

Dsc_0058

ちょっと遠くに停めて 境内散策・・

Dsc_0078

いたいたw

Dsc_0065

気前よくじゃれ過ぎで 良く顔見れなかったけど 男前?だったな・

Dsc_0075

ちゃんと案内してくれる (*^-^*)

Dsc_0080

本殿が見えると 「そこだから行ってこい」 なのか着いて来なくなった?

Dsc_0082

いい佇まい・・

Dsc_0083

ふわっと 灯りが付いたので 📷

Dsc_0085

お目当ての 草餅は残念ながら手に入らず (^。^)y-.。o○

00040001

また来るから 元気でな・ (*^-^*)

Dsc_0086

てくてく・・ ・・

Dsc_0088

ささ 帰りましょうw

Dsc_0089

だいぶ 日が長くなって来たなぁ (^。^)y-.。o○

1486542215221

寒かったか? まめぞう (=^・^=)

 

 

 

« 冬に咲く花 | トップページ | ねこの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬に咲く花 | トップページ | ねこの日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ