« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月25日 (土)

国宝と天ぷら蕎麦

Dsc_0100

うん・ 素晴らしい(遠目で)

Dsc_0098

外堀に鯉 (鯉こく食いたい・・)

Dsc_0108

ゴミ一つ落ちてない 国宝ともなると素晴らしいねぇ・・

Dsc_0106

信州って言ったら 蕎麦でしょう (=^・^=)

Dsc_0105

今年は 寒いけど雪が少ないらしい・・・

写ってないけど 味噌汁が付いてきた 寒い地域の人はさり気なく そして とても優しい・

Dsc_0099

仕事の帰り道 たまには寄り道して観光も悪くないな

Dsc_0109

松本市内をウロウロして 塩尻まで下道 

これがなかなか良いコースで 夏になったらバイクで来てみようと思った・

覗いてみたくなった観光地は そん時の為に保留

車で下見してバイクで改めてってのも なんだかな?

Dsc_0111

塩尻で高速に乗ろうかと思ってたんだど・・ なんとなく諏訪湖まで (^。^)y-.。o○

Dsc_0112

湖畔の P で (^。^)y-.。o○

塩尻から岡谷の峠は雪も少なく快走

数台だけど バイクで走ってる輩も (*^-^*)

気持ちわかるわ・

Dsc_0114

市内を走って 流石に飽きたので高速は諏訪ICから

やっぱり信州は 暖かい時に遊びにきたいなぁ (^。^)y-.。o○

Image_1

はやく 暖かくならんかのう・・・

 

整備情報 (^^ゞ

Dsc_0096

1週間くらいで 1滴 ニュートラルSWのオイルが漏れる

乗る前に拭けば済むんだけども・・

なんか気に入らん (*^_^*)

Dsc_0097

改めて ガスケット塗りなおそうと思ったところ・・・

?オイル出てきません (*^^)v

センタースタンドじゃなくて サイドスタンドでやってます

そうゆうもん??

今回の液体ガスケットは しっかり脱脂してから再チャレンジ・

これでダメなら 新型の部品に交換予定 (*´ω`)

 

 

 

2017年2月22日 (水)

ねこの日

Dsc_0095

だそうなので 久々のワインで乾杯w 

Dsc_0094

じわじわと市民権を獲得してるねぇ おまえたち・

Dsc_0047

まぁ (^。^)y-.。o○

当事者おかまいなしだけどな・

(=^・^=)

 

2017年2月15日 (水)

恵林寺の黒門

Dsc_0050

2・8 って景気冷え込むって良く聞くけど ホント先が読めない・・・

まぁ 気にしても仕方ないので・・

Dsc_0057

フルーツラインを半分だけ走って 恵林寺へ

黒門の 雑華世界 は 喧騒と静寂の境 の意

Dsc_0058

ちょっと遠くに停めて 境内散策・・

Dsc_0078

いたいたw

Dsc_0065

気前よくじゃれ過ぎで 良く顔見れなかったけど 男前?だったな・

Dsc_0075

ちゃんと案内してくれる (*^-^*)

Dsc_0080

本殿が見えると 「そこだから行ってこい」 なのか着いて来なくなった?

Dsc_0082

いい佇まい・・

Dsc_0083

ふわっと 灯りが付いたので 📷

Dsc_0085

お目当ての 草餅は残念ながら手に入らず (^。^)y-.。o○

00040001

また来るから 元気でな・ (*^-^*)

Dsc_0086

てくてく・・ ・・

Dsc_0088

ささ 帰りましょうw

Dsc_0089

だいぶ 日が長くなって来たなぁ (^。^)y-.。o○

1486542215221

寒かったか? まめぞう (=^・^=)

 

 

 

2017年2月 8日 (水)

冬に咲く花

Dsc_0031

今日は コピー用紙を50個位運んだから いい感じに腕の力が抜けて乗り頃だ

 (^。^)y-.。o○

Dsc_0033

フルーツラインを左回りで一周

Dsc_0035

対向車線のガードレールから・・

Dsc_0036

少し足元を覗くと 小さな花畑 (*^-^*)

Dsc_0040

フルーツパークの駐車場は17時に閉鎖 (バイクは出られるので平気w)

Dsc_0041

ほんの少しの距離だけど オートバイは気持ちを立て直してくれる・

Dsc_0042

明日は雨で済んでくれればいいんだけど・・・

Imgp8133

ここ? いいんかい (=^・^=)

Imgp8134

寒いの飽きたよな とらきち (*^。^*)

2017年2月 4日 (土)

いかそうめん と 漬物

Dsc_0009

節分のお楽しみを回収 (*^^)v

Dsc_0012

R20を西へ須玉まで・・

Dsc_0011

この辺だな?

Dsc_0013

ポカポカ陽気に 八ヶ岳 富士山も良いけど荒々しくて なかなか良い・

Dsc_0014

(^。^)y-.。o○

Dsc_0017

凍結が心配だったけど 明野の広域農道は問題なく走れた

Dsc_0018

現場が近いんだけど なかなか寄れてない男爵昭和店に 新年のご挨拶・

Dsc_0019

タンク掃除しようかと思ったんだけど・・・

暖かいと乗っちゃうねぇ (*^-^*)

Dsc_0021

今年は ちょっと濃いめかな? (*^-^*) 廻るのが早い気がする・・

Dsc_0023

生の烏賊なら 奴らも気が付くまい (*^^)v

Imgp8131

予想的中w

00010001

な まめぞう (=^・^=)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ