« アルパカと旨辛メンマ | トップページ | 龍の門? »

2017年1月27日 (金)

日中の最高気温とスマホ

Imgp8126

4年使えば もうサポート終了? にしちゃぁ高いよねぇ・・・

古いモデルを安く買うからなんだけど (^。^)y-.。o○

懲りずに 安いモデルが出たらしいので見に行ったら在庫ナシ 入荷半年待ち ^^:

なきゃ無いで不便な暮らしになっちまったので 買い替え

あまり期待してなかったけど 結構使えるw 音声入力も調子いい♪

電池も減らないし 本体が熱くもならない 技術の進歩ってやつだなw

Dsc_0017

スマホの画面の中に ちっちゃいヒツジが中に居て 必要な情報を聞くと教えてくれる

「本日の最高気温は?」

🐑 「最高気温は14℃ 降水確率は30%です」

「ありがと・」

🐑 「(*^-^*) どういたしまして」 

そりゃ 乗るしかないでしょ? (*^^)v

Dsc_0016

内蔵のカメラも 使いやすい・

Dsc_0014

そこそこ 良く写るみたいだしw

Dsc_0022

ここんとこ冷え込んでいて 雪が溶けないのう・・・

Dsc_0025

風が出て来たので 早々に引き上げ (*^-^*)

Dsc_0028

機関共に 絶好調♪ 

Imgp8097

な・ お二人さん?

Imgp8101

おいおい ケンカか? (*^。^*)

Imgp8098

眠いんだな  ^^) _旦~~

おやすみ・

 

« アルパカと旨辛メンマ | トップページ | 龍の門? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパカと旨辛メンマ | トップページ | 龍の門? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ