« ほうじ茶 | トップページ | 柿 »

2016年12月 4日 (日)

タコメータの除湿

20161204_094304

ほっておいても治りそうにないので・・ (^。^)y-.。o○

20161204_095230

タコメーターの曇り対策をばw

スマホの方が 綺麗に撮れるんだけど 薄っぺらなので構えて画面のボタン

押すと だいたい手ぶれが入っちゃう・・・

20161204_094933

外したのはいいんだけど・・んー どうしたもんかなぁ・・・ (^。^)y-.。o○

20161204_115129

お日様も出て来たので やっぱり干そうw

20161204_122910

猫パンチ食らわないように ベランダで・

20161204_115703

除湿シート 法事の帰り道に 100均寄って買ってみた

20161204_140118

物は試しってやつだな (*^^)v 5時間位放置したから 湿気も取れただろうけど?

20161204_142324

バックライトも切れてないようだしw

20161204_144435

作動もOK (*^-^*)

Imgp7817

オーバーパンツの上で 気持ちよさそうに寝てるので (*^_^*)

20161204_154052

今日は乗らないで 溜まった雑誌の整理でもしておこう (^。^)y-.。o○

 

« ほうじ茶 | トップページ | 柿 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)  kuro さん

海苔ってところが kuroさんらしいなぁ (*^-^*)
上手く行きました?
冬場の方が結構曇るんですよねぇ・・・

(o^-^o) silva さん

30個位やらないと 上手く出来ないでしょう?(=^・^=)

中古のメーターって中々出てこないんですよねぇ・・・

kuroです(o^-^o)
海苔の乾燥材をとっといて、コンビに袋にぶち込み
メーターに被せて対処しました(v^ー゜)ヤッタネ!!
冬場は乾燥してくるので、来年の梅雨時期に再度決行

練習用にヤフオクで安い中古のメーターを買うのはいかがですかw?

(o^-^o) yochiさん

http://www.upshift7.com/97meter_recover.htm

☝ どうでしょう?

自分じゃやらない方がいいですよ・
スマホの様にはいきません (*^^)v

あー、だめだ。そんなんじゃ、だめだよ。ちゃんと銀メッキの枠を外して、ガラスの内部を清掃し下さい。.....だれかやってくれないと、僕が出来ない........

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほうじ茶 | トップページ | 柿 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ