« タコメータの除湿 | トップページ | シガリロ »

2016年12月10日 (土)

20161210_110727

動画で見た センスタの楽ちんな掛け方の実践 

20161210_110814

おぉw 楽ちんじゃん・ テコだからタイヤ上げとけば良いんだよなw (^。^)y-.。o○

20161208_141235

よしw 今の所 曇ってないぞい・

20161210_110958

下回りの点検中に発見 (*^^)v

んー どうやらチェーンの油ってことでも無さそうだな・・

20161210_113116

君か犯人は? スイッチの2次側は何やらてんこ盛りにされてたので

たぶん 擦り合わせなんだろう・・・?

20161210_123159

銅ワッシャーが 怪しげだったので ヤスって取り付けした

20161210_130304

オイル出ないらしいんだけど? 700ccも出て来た ^^;

20161210_131430

途中で オイルが止まったので

センスタ掛けて確認 入れすぎって訳でも無さそうだけど?

使い残しの新品と 少し足して・・

20161210_134736

エンジン切って3分後 まぁ良いでしょ・ (*^-^*)

今まで規定量にこだわっていたけど どうも回り方も重いし ちょっと少な目が良いかも?

20161210_140852

ちょっと走ってみて 良かったので 同調見て・・

Imgp7860

フルーツラインへ (^。^)y-.。o○

Imgp7866

何処からでも 富士山が見えて暖かいし ちょいのりには最高なコースw

Imgp7869

今年は天候がおかしくて 収穫も間に合わなかったりで 農家の皆さんも大変だよなぁ・・・

Imgp7872

いつもの展望台で・・

Imgp7870

(^。^)y-.。o○

Imgp7871

和むねぇ・・・ (^。^)y-.。o○

Imgp7874

UFO 来ないから帰りましょう (*^-^*)

Imgp7875

走ると曇りだすタコメーターも 大丈夫な様子ww

寒くてハナタレてきたけど 冬場のバイクはご機嫌だわ♪

Imgp7853

な・ まめぞう (=^・^=)

Imgp7852

うりゃ~ うりゃ~ (*^_^*) 

 

 

 

« タコメータの除湿 | トップページ | シガリロ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タコメータの除湿 | トップページ | シガリロ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ