« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月28日 (水)

週に2日

20161228_102813

めでたく 釈放だ♪

解りやすいの あんじゃんよ先生 (^。^)y-.。o○

20161226_192347

さてさて 掃除も終わったし・・

20161228_171419

とりあえず乾杯だ♪♪ (=^・^=)

しかし 週2回の休肝日 いつにするかだよなぁ・・・・ (*^。^*)

2016年12月24日 (土)

八の字

20161224_150311

広めの目につかない公園で

20161224_150302

久しぶりに8の字書いてみたら 随分とダメなヤツになっていた (^。^)y-.。o○

遠乗り寒いし 冬の内にちょっと練習しておこうw

20161224_152622

フルーツラインの途中の看板を無視して走ってみたら・・

20161224_152655

なかなか良いコースで 牧丘まで繋がっていた事を発見 (*^^)v

20161224_155336

寒いけど 調子いいわww

20161224_155758

(^。^)y-.。o○

20161224_162755

薄めにしたら 燃費いいなぁ (=^・^=)

Imgp7940

世間様は クリスマスイブだそうなので ちょっとご馳走な・

Imgp7945

美味かったかい?  ^^) _旦~~

Imgp7946

そかそか (=^・^=)

2016年12月22日 (木)

ステント除去

Images3

良かった こんな可愛い先生じゃなくて (^。^)y-.。o○

Images

こんな おっかない機械を ち〇ち〇から突っ込まれて

090616_1

はずかしいったら ありゃしない (*^-^*)

27_1

痛みってのより 気分が悪い・・ 胃カメラ飲んだ時と同じくらいだな

04_1

染みて痛そうだから 今晩はお酒我慢しよう そうしよう (*^^)v

2016年12月21日 (水)

餅は餅屋

20161221_155434

皆 こぞって何故か 悪い噂流すんだけどさ?

頑張ってる人たちが ほとんどなんだよね・・・

ここで買ったわけでも無きゃ お客さんでも無い他県の人のバイクの事をさ

真剣になって調べてくれた

仲間の元車屋さんにも聞いてみたけど 良い回答じゃなかったけど・・・

諦めないで 寄って聞いてみて良かったなw

良い勉強になったわww

yochiさん お礼は民泊ツー開催でいいよ (^。^)y-.。o○

コメントに内緒で入れてあるから参考にね・

 

2016年12月20日 (火)

方法

Imgp7918

やはり なにか間違ってるんじゃないかな?

 

魅力的とはいえ 趣味のもの

これは 果たして今の世の中に適合してるのか?

欲しいし乗りたいって思ってる人は沢山いると思うけど・・

頑張れば頑張るほど 報われないってのも?

正しいってなんだろう?

数字か?

右肩上がりってのも 限界があるだろう

もうそろそろ違う方向を模索する時期なんだろう・・

面白くなかったこともあるけれど

頑張って欲しかったな BIG 4

 

 

2016年12月18日 (日)

カフェラテ

Imgp7901

冬は布団に入ってくれると 湯たんぽ要らずだわ・ とらにゃんw

20161218_083637

前日の作業結果 

よしよしヾ(・ω・`) 問題なさそうだ・

Imgp7916

ちょいと南へ♪

Imgp7918

2段目で3番は ちょっと固すぎだったな (^。^)y-.。o○

Imgp7919

冬の定番 到着・

Imgp7921

カフェラテとか飲んでみた (*^^)v そこそこ旨い・

Imgp7924

毎度おなじみな場所で・

Imgp7934

コンビニでカイロ買ったけど 貼るタイプじゃなくて失敗 (-"-)

Imgp7936

晩飯ぴったりで帰宅 (*^^)v 寒い・

キャブのジェット類を標準に戻してみたけど いい感じなので

このままで行こう (^。^)y-.。o○

Imgp7938

寝ぼけてるな とらきち?

Imgp7939

おまえさんは 寝覚めが良いよな (=^・^=) まめぞう・

 

2016年12月17日 (土)

誤診

Imgp7882

お日様あったかいな とらきち (*^-^*)

20161217_132930

微妙にニュートラルSWの配線がオイルで濡れて来るのが 収まらない・・

20161217_132949

ここのカシメが緩いみたいだった 端子がグリグリ回りやがる ^^;

端子の根元からか ボルトの座金辺りからだろうと 高をくくっていたが 失敗だ

20161217_134046_2

ガスケットてんこ盛りにしてやったw

0b9161bb

部品頼んでも 年内には来ないだろうし (^。^)y-.。o○

これで治れば もうけもんだろ?

Imgp7910

風も出て来たし 寒いから明日乗ろう (=^・^=)

 

 

2016年12月16日 (金)

シガリロ

Imgp7850

夜は花火モードにしたら 以外に綺麗に写る?

20161211_134936

カメラは難しいのう・・ とらきち (^。^)y-.。o○

20161216_123720

ネットで検索したら 配達先の近くに品揃え豊富そうな タバコ屋さん発見w

20161216_162209

会社の近くにも 葉巻なんか置いてある煙草屋さんがあるけれど

ここは 品数と種類が断然違った 品の良いお母さんが丁寧に説明してくれる

写真を見せたら 「シガリロ」 ってものだったらしい

色々と教えてくれて おまけ も付けてくれた♪

なかなか欲しいものが揃わない県内だけど 探せば捨てたもんじゃないな (*^-^*)

20161216_162334

そうそう この味♪

Imgp7854

これ・ ケンカすんなよ (=^・^=)

2016年12月10日 (土)

20161210_110727

動画で見た センスタの楽ちんな掛け方の実践 

20161210_110814

おぉw 楽ちんじゃん・ テコだからタイヤ上げとけば良いんだよなw (^。^)y-.。o○

20161208_141235

よしw 今の所 曇ってないぞい・

20161210_110958

下回りの点検中に発見 (*^^)v

んー どうやらチェーンの油ってことでも無さそうだな・・

20161210_113116

君か犯人は? スイッチの2次側は何やらてんこ盛りにされてたので

たぶん 擦り合わせなんだろう・・・?

20161210_123159

銅ワッシャーが 怪しげだったので ヤスって取り付けした

20161210_130304

オイル出ないらしいんだけど? 700ccも出て来た ^^;

20161210_131430

途中で オイルが止まったので

センスタ掛けて確認 入れすぎって訳でも無さそうだけど?

使い残しの新品と 少し足して・・

20161210_134736

エンジン切って3分後 まぁ良いでしょ・ (*^-^*)

今まで規定量にこだわっていたけど どうも回り方も重いし ちょっと少な目が良いかも?

20161210_140852

ちょっと走ってみて 良かったので 同調見て・・

Imgp7860

フルーツラインへ (^。^)y-.。o○

Imgp7866

何処からでも 富士山が見えて暖かいし ちょいのりには最高なコースw

Imgp7869

今年は天候がおかしくて 収穫も間に合わなかったりで 農家の皆さんも大変だよなぁ・・・

Imgp7872

いつもの展望台で・・

Imgp7870

(^。^)y-.。o○

Imgp7871

和むねぇ・・・ (^。^)y-.。o○

Imgp7874

UFO 来ないから帰りましょう (*^-^*)

Imgp7875

走ると曇りだすタコメーターも 大丈夫な様子ww

寒くてハナタレてきたけど 冬場のバイクはご機嫌だわ♪

Imgp7853

な・ まめぞう (=^・^=)

Imgp7852

うりゃ~ うりゃ~ (*^_^*) 

 

 

 

2016年12月 4日 (日)

タコメータの除湿

20161204_094304

ほっておいても治りそうにないので・・ (^。^)y-.。o○

20161204_095230

タコメーターの曇り対策をばw

スマホの方が 綺麗に撮れるんだけど 薄っぺらなので構えて画面のボタン

押すと だいたい手ぶれが入っちゃう・・・

20161204_094933

外したのはいいんだけど・・んー どうしたもんかなぁ・・・ (^。^)y-.。o○

20161204_115129

お日様も出て来たので やっぱり干そうw

20161204_122910

猫パンチ食らわないように ベランダで・

20161204_115703

除湿シート 法事の帰り道に 100均寄って買ってみた

20161204_140118

物は試しってやつだな (*^^)v 5時間位放置したから 湿気も取れただろうけど?

20161204_142324

バックライトも切れてないようだしw

20161204_144435

作動もOK (*^-^*)

Imgp7817

オーバーパンツの上で 気持ちよさそうに寝てるので (*^_^*)

20161204_154052

今日は乗らないで 溜まった雑誌の整理でもしておこう (^。^)y-.。o○

 

2016年12月 3日 (土)

ほうじ茶

Imgp7827

紅茶は✖ 珈琲はブラックは✖ 緑茶はダメ (^。^)y-.。o○

やっかいな 病だわ (*^-^*)

Imgp7826

午後が丸ごと空いたので R52を南下

Imgp7828

とりあえず 富士川楽座へ

Imgp7829

駐車場から

Imgp7831

楽座の2階の展望から

Imgp7833

酒のツマミとお土産買って・・

Imgp7836

バイバイ (@^^)/~~~

Imgp7838

16時過ぎると 直ぐに暗くなっちまう・・

Imgp7837

背油こってりラーメンとか食いたいなぁ・・・ (*^。^*)

Imgp7840

明日 法事の合間みて タコメーター干すかなぁ・・・ (^。^)y-.。o○

Imgp7825

良く寝てやがる (^。^)y-.。o○

2016年12月 1日 (木)

ステント

Image_0imgurolithiasis_17_640x250

ほー

こんなもんが入ってるんだ (^。^)y-.。o○

A0055913_0332558

術後の癒着や炎症を防ぐものらしい

ほとんど 違和感や痛みはない

Cq_r5dfwsaacpjb

検査通院日の今日で終わりかと思ってたので がっかりだ (-_-)zzz

Imgp7691

あと2回通院だってよ まめぞう・

Imgp7796

ぼちぼち ご飯だぞー とらにゃん・ (=^・^=)

 

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ