« 紅葉 | トップページ | ぼたん鍋と 止めさし槍 »

2016年11月 3日 (木)

キャンプやるかい?

もろもろ解決してきたので仕切り直しの 再UP版 (*^^)v

Windowslivewriter_3f3ed7cf7884_9dbf

ふもとっぱらで・

20141128_e381b5e38282e381a8e381a3e3

水場から ちょっと離れてるけど 赤丸印のこの辺が良いなw (予定)

215487_6

開催予定日

2016/11/12~13

ご注意

雨天は順延 (^。^)y-.。o○

ソロになりそうなら 中止 (*^^)v

主催者の体調が不調の場合は参加できませんので みなさんでどうぞw (*^。^*)

 

当日 参加の方は各自受付して現地集合でw

ワリカンが面倒なので 使いたい薪 食料 酒 などは各自でお願いします

焚火台は2台と タープは準備していきます

これ 旨いんだよねぇ・・

みたいなのがあったら ごちになるので 多めに持ってきてください  ^^) _旦~~

とらきちも 何かあったら持っていきます・

 

とらきちは 14時位に現地入りしている予定です

朝晩はかなり冷え込みますので 防寒仕様でお願いします・

すこし先ですが 晴天で楽しい週末になりますように・ (=^・^=)

 

« 紅葉 | トップページ | ぼたん鍋と 止めさし槍 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ポンタさん

すいません ふもとっぱらでイベントあるみたいです
場所は変更したいと思います

ご無沙汰しております。参加させて貰おうと思います。
初のふもとっぱら!あの雄大な景色に憧れてました o(^_^)o
半年ぶりのキャンプ、楽しみです。
赤マル印のその辺に行きますのでヨロシクお願いします。
寒さ対策をどーしようかなあ

(o^-^o) kuroさん

^^; あちこちのお声がけ ありがとですw

さきさんのお子さん 小さいのかな?いくつぐらい?
大丈夫? 心配だなぁ・・・

車中泊慣れてるならいいんだけど?

kuroです
飛び入り参加をつのりましたら
ハーレーの、さきちゃん+息子、自動車参加
ボンネの、ポンチャンが参加、バイク参加
よろしくお願いします

(o^-^o) kuroさん

了解です・
キャンプ場なので 現地で借りちゃうってのもアリですよ
グレードの高い カイロ (桐灰)など忘れずに
木立や遮蔽物がないので 相当冷えます・
当日楽しみにしてますねw

kuroです
天気問題なさそうですね
キャリアも無事到着し、装着済みです
これで少々荷物も多く詰めます
飛び入り参加者募りましたヨ
私も14時頃までには到着予定です
食材は各自ですね
了解です、焚き火台1台持っていきます「おNew」です
ヽ(´▽`)/

(o^-^o) kuroさん

ソロは無くなったので あとはお天気次第w
楽しくやりましょう♪

kuroです
開催ですねヽ(´▽`)/
イッキ~マース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | ぼたん鍋と 止めさし槍 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ