« 入院備忘録 | トップページ | 調整装置=レギュレーター »

2016年11月22日 (火)

雪虫

20161122_144233

5日も寝てれば 以前の様には動けないんだろうなぁ・・って思っていたけど

予想以上に体力減衰してた (#^^#) 今日はAM中で引き上げw

20161122_150440

台車をカスタムしてたら 白いものが舞っていたので 捕まえたら 雪虫(小指の爪んとこ)

暖かい日に これが舞ってるとヤバいんだよねぇ・・・ 大雪の前年もそうだったっけ

20161122_145424

とりあえず 乗っとこ (*^-^*)

Imgp7769

まずは 最近出来たらしいキャンプ場へ

Imgp7770

高台にあるので 道中の景色が素晴らしいw

Imgp7772

登りの道は ほとんどブドウ畑の農道

Imgp7775

登り切って 少し道が開けると・・

Imgp7773

到着・

Imgp7774

宿泊棟はティーピーw おまけにバー付き こりゃソソルなぁ♪

キャンプ場としてのロケーションは イマイチだったけど

夜景を眺めながら 焚火するんじゃ問題全くないな (^。^)y-.。o○

Imgp7778

下りは 道幅の大きい楽そうな道を下った

登りのルートより遥かに楽で分かりやすかった・ 景色はイマイチだったけど (*^-^*)

Imgp7779

あぁ ここから入れば良かったんだな・・・

Imgp7781

近道が理解出来たので 施工途中の西関東道路を埼玉方面に終点まで行って・・

Imgp7782

コンビニの隣の廃屋の軒先 晩秋って感じで綺麗だった・・

壁が高くて 近くで撮れなかったのが残念だ (=^・^=)

Imgp7791

R140を牧丘まで登って フルーツライン

Imgp7785

いけてんな♪ オレ氏ww

Imgp7792

やっぱり 夜でもそこそこ綺麗に撮れるコンデジ買おう・

Imgp7794

また タコメーター曇ってやがる (*^。^*)

Imgp7763

図体デカいのに 甘ったれだな とらきちぃ (=^・^=)

 

 

« 入院備忘録 | トップページ | 調整装置=レギュレーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) motoさん

そぉ? おだててもオシッコから石しかでませんよ (*^^)v

雪降っちゃったしねぇ・・・
暖かい日に静岡あたりかな? (^。^)y-.。o○

いや、まじで、イケてます!
あー、、、みんなで走りたい!!!!

(o^-^o) silva さん

大体 とらきちが先に寝てるとまめぞうがくっつきに行って
みたいな感じです (=^・^=) 

ニャンさん、寝る時はどっちからくっつきに行くんでしょうかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院備忘録 | トップページ | 調整装置=レギュレーター »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ