« ワックス掛けたら 平沢峠 | トップページ | キャンプ場変更のお知らせ »

2016年11月 7日 (月)

第二次接近遭遇

Imgp7657_2

またもや UFOの撮影に成功 (偶然)

Imgp7657_3

やばいねぇ・・・

きてるねぇ・・・

何が目的なんだろう?

やっぱり 地球侵略か?

それなら 流星爆弾で攻撃してくるはずだし・・・・?

でも 爆弾ってのも おかしな話だよなぁ?

もしかしたら友好的な星人で コンタクトを求めて居るのかもしれない (^。^)y-.。o○

空も飛べないで 大して長距離を移動してるわけでもないのに

なんで こんなのに乗ってるのか 不思議でしょうがないのかな?

一説によれば もう地球人に擬態して暮らしてるって話もあるしなぁ・・・

なぞは深まるばかりだ・・・

と 良い加減にしないと jigen3にバカにされそうだな (=^・^=)

 

 

 

« ワックス掛けたら 平沢峠 | トップページ | キャンプ場変更のお知らせ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) jigen3

(*^。^*) そうきたかい・

なるほど・・。
やっぱ、カメラのレンズはたまに拭き掃除しないとだめなんですね・

m(_ _)mヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワックス掛けたら 平沢峠 | トップページ | キャンプ場変更のお知らせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ