« キャンプやるぞいw | トップページ | 入院備忘録 »

2016年11月13日 (日)

牧場の延長

Imgp7739

そんな感じだった ハートランド朝霧

Imgp7752

お天気も良く 気温もさほど下がらなかった・ (*^^)v

Imgp7696

精進湖のコンビニで酒買って (^。^)y-.。o○ してたら ナンシーさんに拉致された ^^;

Imgp7709

少し風があったけれど・・・

Imgp7708

まま 乾杯♪

Imgp7713

つまみ はオイルサーディンw

Imgp7721

暗くなってくると・・・

Imgp7716

おのおの 秘密兵器で ヤバい料理

Imgp7717

だいたい いつもと同じだけどね (*^-^*)

Imgp7723

ポンタさん これウケる (*^-^*) デカすぎ・

Imgp7724

おでん に 湯豆腐 手羽先 どれもみんな美味かった・

Imgp7729

おやすみ (=^・^=)

Imgp7730

おはようw

同じガス使ってるのに なぜに君だけ点火しないのかねぇ??

Imgp7732

あぁ 湯煎してやりぁいいのね (^。^)y-.。o○

Imgp7742

お日様当たると 暑い位

Imgp7746

夜露で びしゃびしゃに濡れた道具を乾かしながら撤収

Imgp7745

いい天気だし 暖かいので クロさんとポンタさんで ちょいツーしてから・・

Imgp7754

無事帰宅・

Imgp7761

目下 片付け真っ最中w

Imgp7755

やかんのスス落すの大変 (*^。^*)

Imgp7757

やっぱ ダウンのシュラフ買おうかなぁ・・・

Imgp7759

牧草の上だったから さほど汚れてなかったw

Imgp7758

テントと椅子は 軽トラの荷室で乾燥 (*^^)v

Imgp7753

収納袋は ツーリングネットを物干し替わりに (*^。^*)

Imgp7762

一辺にやったから ちょっと疲れた ^^; 横になりたい・

どけ・ とらきちぃ~ (=^・^=)

« キャンプやるぞいw | トップページ | 入院備忘録 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) naoさん

おぉ 生きてたんだ・
てっきり ハーレーとかに乗り換えて
男アサリしてると思ってた (^。^)y-.。o○

次は道志あたりかなぁ・・
そだw junさんちと行ったあそこにでもするかな?
(=^・^=)

とらきちさん^^
ご無沙汰しております。
皆 キャンプ楽しんでますね~
これからの寒い時期 キャンプはまだ無理やと思うけど
何か機会あれば ご一緒したいです!
よろしく お願いします。

(o^-^o) パパさん

良かったw これで全員無事生還・
頂いた日本酒 退院したら飲み干しますw
シュラフどこのだっけ?
良かったら教えてください

正直どれがいいのかサッパリ分かりません (=^・^=)

(o^-^o) ししざるさん

忙しいみたいですね ^^;

すみません  ちょー 楽しかったですぅ♡
来月 調子良かったらやりましょうw

お世話になりました。
無事帰宅して午後の用事にも間に合いました。
ダウンのシュラフ快適でしたよー、コンパクトに仕舞えるし、
値は張りますがいいですよ。

また次の機会もよろしくお願いします。

暖かくて気持ちのいい土日でしたね〜。
キャンプにはもってこいで羨ましいです。
私は仕事でカンヅメ状態でした(-_-)

(o^-^o) kuroさん

お疲れさまでした・
いつも帰り道は ほぼソロなので楽しかったですw
折角テントも手に入れたし ちょいちょい
行きましょうね (*^^)v

(o^-^o) ボ兄さん

お疲れさまでした・
なんとも個性的な管理人さんでしたね ^^;
あの辺にしては 料金も手軽なので
また行ってみたいとおもってます

来週のあそこ どうだったか教えてくださいな 
(=^・^=)

kuroです

勝沼まで、お見送りありがとうございましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
大月まで下道で、途中大好物の、笹子団子を買い
中央道もすいていて、13:30無事到着です
帰宅後、テント乾かしたり、シュラフ干したり、コッヘル洗ったりしてました

又今度機会があれば、参加します
ありがとうございました

お世話になりました。
ありがとうございました。

無事に帰宅しております。

こじんまりとして、フレンドリーなキャンプ場でしたねぇ~w

初めてのキャンプ場は、新鮮です。

ではまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプやるぞいw | トップページ | 入院備忘録 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ