« オイル交換は まだ先だった の巻 | トップページ | 第二次接近遭遇 »

2016年11月 6日 (日)

ワックス掛けたら 平沢峠

Imgp7642

スポークホイルなので タイヤも含めて 水洗いw

Imgp7638

ジャッキUPして

Imgp7641

いつもより余計に清掃 (*^-^*)

Imgp7639

前足浮かせたついでに フォークのガス抜き・・

Imgp7643

拭き上げしてたら シフトの表示が消えてたので とりあえず (^。^)y-.。o○

Imgp7645

ちょっとは手伝え・ (*^-^*)

Imgp7649

やっぱり ちゃんとワックス掛けると 照りがちゃうねぇ・・

Imgp7650

0.1位だと 10回煽ればちょうど良いかな? (*^。^*)

Imgp7652

PJは 2と1/2に変更したら 少し伸びたなw 冬場だし しばらくこのままにしとこ・

Imgp7655

野辺山駅から・・

Imgp7656

平沢峠 ちょっと遅かったな・・ (^。^)y-.。o○

Imgp7661

ま・ また来年だな (#^^#)

Imgp7665

そのまま帰るのも勿体無いので 八ヶ岳横断道路

Imgp7664

いい天気だわ♪

Imgp7681

紅葉は イマイチだったけど ・・・

Imgp7687

初冬の木陰ってのも おつなモンだわね♪

Imgp7684

出て来た甲斐があったってもんだww

Imgp7672

短すぎる秋は捕まらなかったけど・・

Imgp7674

やっぱり 寒くてもバイクできて良かった (^。^)y-.。o○

Imgp7688

小淵沢ICの手前の7-11で温まって

Imgp7690

満足♪

Imgp7577

さてさて 溜まった書類を片付けて 来週末はキャンプだべ♪ (=^・^=)

« オイル交換は まだ先だった の巻 | トップページ | 第二次接近遭遇 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) silvaさん

うんw 中身はボロいけどね (*^^)v

おぉ・ 部品落さないようにねん💛

ピッカピカっすな~

バルブクリアランスの調整、ようやくとりかかりました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル交換は まだ先だった の巻 | トップページ | 第二次接近遭遇 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ