« ぼたん鍋と 止めさし槍 | トップページ | ワックス掛けたら 平沢峠 »

2016年11月 5日 (土)

オイル交換は まだ先だった の巻

Imgp7598

やけに早く感じるなぁ と思ったら やっぱりひと月前に交換してるじゃん (*^^)v

なんとなく書いといて正解だったな・

Imgp7596

そろそろ出番なので 点検と清掃 思ったより手が掛からなくてよかったw

Imgp7601

精進湖経由で

Imgp7602

イマイチな天気だけど 本栖湖まで

Imgp7606

ここの所のキャンプブーム?で 残念なくらい騒がしい湖畔

去年あたりは キャンプ場に人なんか居なかったんだけどねぇ・・ (-"-)

Imgp7604

K71に迂回 

Imgp7611

頃合いの良さそうなところで・・・

Imgp7612

一人撮影会

Imgp7608

まぁまぁ 満足 (^。^)y-.。o○

Imgp7614

西湖に出てから 河口湖の湖畔で

Imgp7616

曇っていたので 今日は拝めないかな?と思ったけどラッキーだったなw

Imgp7620

しばし (^。^)y-.。o○

Imgp7622

若彦トンネルを抜けて・・

Imgp7625

コンビニ寄って (*^-^*)

Imgp7627

2時間位だけど バイク調子良いし富士山拝めたので 満足だw

Imgp7628

ネットで拾ったんだけど・・

Imgp7636

少し前から 走って来た後でチェーンをウエスで拭いてみてる

温まって染みだしたオイルが汚れを拾うので この方が効果的な気がする

実際に汚れが目立たなくなったし 汚れが飛び散ることも無くなった・ (^。^)y-.。o○ 

Imgp7631

明日はワックスでもしてあげよう (*^-^*)

Imgp7597

ストーブ点けてやるかな (=^・^=)

 

« ぼたん鍋と 止めさし槍 | トップページ | ワックス掛けたら 平沢峠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼたん鍋と 止めさし槍 | トップページ | ワックス掛けたら 平沢峠 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ