« キャンプやるかい? | トップページ | オイル交換は まだ先だった の巻 »

2016年11月 4日 (金)

ぼたん鍋と 止めさし槍

Imgp7574

使う道具は こんな感じかな・・・?

Imgp7576

アルミのパイプと剪定バサミの替え刃で頼まれ物の 止めさし槍 完成w

割に お安く仕上がった・

Imgp7575

刃渡りは 12㎝位だから法的に問題はないだろう (^。^)y-.。o○

去年の鹿も旨かったけど 今年こそ イノシシで ぼたん鍋食べたいねぇ 

後は罠に掛かってくれたらだけどねw

Imgp7578

今日は お天気いいので 久しぶりのフルーツライン

Imgp7581

ベンチもあって

Imgp7580

眺めも いい♪

Imgp7584

カリッとした紅葉が拝みたくて 柳沢峠に上ってみたけど・・

Imgp7588

イマイチなんだよなぁ・・・

Imgp7592

冷えてきたので 下ってみるか・・

Imgp7594

昨日は風が強かったけど 今日は穏やかで暖かだったな (^。^)y-.。o○

Imgp7595

もうオイル交換かぁ・・

満タンにして計算したら 少し燃費落ちたかな? プラグ見てちょっと絞ろう

今月は物入りだから 男爵のリザーブオイル入れておこう (=^・^=)

調子も良いから 10wでも煩くないかもw

Imgp7552

おまえらも 今月のおやつは ちょっと少なくするからな (^。^)y-.。o○

我慢しろよな・

 

« キャンプやるかい? | トップページ | オイル交換は まだ先だった の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプやるかい? | トップページ | オイル交換は まだ先だった の巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ