« 冬支度しなきゃ・・ | トップページ | 紅葉 »

2016年10月29日 (土)

白菜と玉ねぎ

Imgp7519

さてさて 参りますか・・

Imgp7521

高いねぇ・・ 白菜 ¥500也

Imgp7524

ハシゴして清里

Imgp7529

白菜と玉ねぎ3個で ¥450也 ここのところの天候不順で野菜も高騰 

ちょっと遠出しないと良いものに有りつけない (^。^)y-.。o○

Imgp7528

野辺山まで行こうと思ったけど 寒すぎで止めた (*^-^*)

もう冬装備でないと 山越えは厳しいなぁ・・

Imgp7531

ツーリングネットが使いづらいので 新調してみたw

これなら見た目も気にしなくて済む・

Imgp7530

コイツは 微妙に旨かった (#^^#)

Imgp7541

乗り足りないので 広域農道を下って 甲斐市の花畑

風が強くてねぇ・・

Imgp7538

上手い事撮れなかった ^^;

Imgp7547

寒いので 酒買って

Imgp7549

100キロ位だったかな? (*^-^*)

すこぶる調子がいいなw やっぱり空冷は冬の乗り物だわ (*^。^*)

Imgp7550

焼酎は良いって言ってたよな? 先生 (*^^)v

そこそこにしてます (*^▽^*)

« 冬支度しなきゃ・・ | トップページ | 紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度しなきゃ・・ | トップページ | 紅葉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ