« 波高島AC | トップページ | 本日の受付番号 : 0333 »

2016年10月15日 (土)

オイルパンを外すのは 結構大仕事な巻

Imgp7486

当然だけど オイルは抜いて

Imgp7488

最初は ホーンを外して

Imgp7490

左のフレームは 楽勝

Imgp7489

右はマフラー外したり ステップ外したりしないと 

フレームの後ろ側のネジにアクセスできない ^^;

Imgp7492_2

オイルクーラーのフランジは 上手い事汚れが乗っていて ちょっと悩んだ

マニュアルだと解りづらい 外すとこんな感じ 

Imgp7493

残念ながら お目当ての部品は見当たらず・・・^^;

Imgp7494

かなりの本数で止まっているので ひょっとして長さちがうかな?

って思ったけど さすが外国製品w みんな同じだったw

Imgp7491

明日 ヘット開けてオイルパン外して 内視鏡でもう一度見てみよう・・

20161015_174357

晩飯は お呼ばれで予約済みの 勝沼のレストラン

20161015_181942

コース料理なんて 久しぶりだなぁ・・

20161015_185513

マスター やっぱりワインは 赤出すより 白の方が万人向けで 失敗ないと思うよw

20161015_190958

久々の贅沢感♪ Sさん ごちになりました (=^・^=)

来年の敬老のお祝いは 我が家で招待してあげよう・

20161015_191418

母も喜んでくれたよ  ^^) _旦~~ ありがとねんw

来年まで ちゃんと生きてろよな (^。^)y-.。o○

 

« 波高島AC | トップページ | 本日の受付番号 : 0333 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) kuroさん

そだね~w
防寒装備 買いそろえておいてください・
場所は変更するかもですが
様子みて UPしますね  ^^) _旦~~

kuroです
延期了解です
又近いうちに開催しましょう
早く治ると良いですね
又メール&コメントで

(o^-^o) kuroさん

はい^^; 
どのみち 折れたボルトがまだ来ないので
車で行こうかなと思っていたのですが
ご本人が入院するかもなので
記事は非公開にして延期します (#^^#)

誘っておいてゴメンね (^^ゞ

kuroです
部品行方不明ですか (>_<)
ストレスですね
修理に専念したいですよね
週末のキャンプは延期で構いませんよ
これからいくらでも行けますヨ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 波高島AC | トップページ | 本日の受付番号 : 0333 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ