« 摘出成功の巻 | トップページ | 白菜と玉ねぎ »

2016年10月23日 (日)

冬支度しなきゃ・・

20161023_102227

よしよしw オイル漏れなし・

20161023_102251

下回りも少し掃除してスッキリした・

20161023_143500

イマイチなお天気だけど R300から 本栖湖Uターンコースで

20161023_143540

急に冷えたりすると 紅葉ってどうなんだろう?

20161023_143614

いいタイミングで出かけられたらいいなぁ・・・

20161023_152843

精進湖線が混んでいたので 芦川村から

20161023_160729

下って いつものコンビニ お天気なら あったかいんだろうけど

流石に冷えた ^^; 10月も後半だしなぁ・・・

20161023_161700

ちょこっとだけど 久々だったので満足w

やっぱりバイクはいいねぇ♪

20161023_163000

寒いから 日本酒にしてみた・

香がいいw ちょっと問題あるけど 走れるようになったんで お祝いだ・

Imgp7464

入院する前に 焚火したいなぁ (^。^)y-.。o○

« 摘出成功の巻 | トップページ | 白菜と玉ねぎ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) kuroさん

とりあえず ふもとっぱら で

あとは お天気次第w

kuroです
12~13日、了解です
めっきり寒くなって来ましたね
場所は?何処にします

(o^-^o) kuroさん

了解です・
では 12日~13日でw
キャリア間に合うといいですね (*^-^*)

kuroです
11月は12・13日と19・20日は予定が在りません
焚き火しましょう
ウーンその頃には注文ミスしたキャリア届くかなあ(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 摘出成功の巻 | トップページ | 白菜と玉ねぎ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ